むだい。

どうしよwwwww絵にwwwwwww下手くそたぐついたwwwwwあほかwwwwww通報ってできるかな??????煽りメッセージは送るようぇーいwwwwwサークルつながりで知ってる人だから被害者ぶってサークル掲示板にかきこしたろかwwwあ?????


ぎょえー!
むっちゃんごめんね普通に寝てた。゚(゚´Д`゚)゚。


追記。
好きな漫画の表紙とにてるから下手くそタグつけたっぽい。
ごめん私その漫画しらないんだわ。
私の方が年下だけどマナーとタグ付けるとIDつくのよって教えてあげましょうか。

Moreで相手の私へのコメント。お返事もらえれば相手からのメッセージ載せます。
いいことじゃないけどこれくらいゆるしたって?結構下手くそタグは傷つくから。
嘘超楽しい


追記2。
むっちゃん心配ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
私はもう煽りメッセ送ってしまった程度に元気

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-06 13:39 | 日常。

むだい。

いぷ...いいなぁ、ン、
ふぇーんぱぱがいるからROMしかできないふぇえ

追記。
わーい気づいてくれた嬉しい´////`
いつやってるかわかればいきたいぬ...w
今日やってるって書いてあるけど(描いてあったきがs)
今日はーおねむんむんむー
だった



逆転大奥みてた
たのしい
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-05 19:00 | 日常。

むだい。

麻雀がないと生きれなくなってしまったー!www
まだ役覚えきれてないひよっこですけどねーー!!!!
みんな麻雀やりましょう???ね???


見てもあんまり面白くない麻雀日記をするよ。
見せても恥ずかしくない結果になるように...!


東風戦
対COMO。
a0300290_1762776.png


a0300290_1761490.png

国士ふぅうううううううううううううううう!!
PPPH!!!!
最近役満たくさんあがれる。コンピュータ相手だけども。

しっかしー
ここで戻るボタン誤爆ったあほー。゚(゚´Д`゚)゚。
泣きたい 泣いた ぶわぁあ
ロン!!!した!!!の!!!に!!!!!!!!

ぶえーん
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-05 17:17 | 麻雀。

むだい。

もーサキガツモル神すぎて!!!
あんまり神って言葉使いたくないけど
これはやばいっしょ...!////
咲ちゃああああああああああああんっ!!!!
阿知賀になって照姉でてきたし
新作ないっすかね・・・?w
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-05 16:25 | 咲。

むだい。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まじもーいみわかんないキモいうわー
いろんな方とlinkさせてもらってて
しかも定期とか流しちゃってるからなんも愚痴れないけど
まじ まじまじまじ
もう わかるだろ...何でこっちくるんよ...うぇーきもちわるい
ネットの愚痴は結構言えたりするけど
リアルの愚痴はなかなか言えない。゚(゚´ω`゚)゚。私口悪いから
もーとりあえずMoreしとく


H/K
大好きな絵師さんが、
アラド戦記?なるものをやってるらしいので
ちょうどじゃねったーさんもアンストして
新しいSNSかオンラインゲームしたいなー
って思ってたのでやってみる!`ω´
マビノギも気になる...でも飽きちゃいそう・・・うーむ
実はこういう冒険モノ?苦手だけど...:(;゙゚'ω゚'):
ま、麻雀育成ゲームどっかにころがってませんかね!!!!ww
ちゃんと考えてからやってみよう。
今までこういうゲームはあきたことしかない!w

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-05 16:06 | 日常。

むだい。

錯誤だぁああああああ!!!どんどこどこどこどんどこどこどこ

ティアラでさえ
もっと描きたかったなー、なんて(笑)
とか思ってたけど

錯誤は結構おしごとありそうで嬉しい!´ヮ`*

もう顔文字で嬉しさをばーんっ!と出したかったけど
メッセージでそりゃいかんと思ってかんがって敬語がんがったヽ(;▽;)ノ
そういえば、ティアラは双子で参加してたんだっけ...。
今回も双子でいこうかしら~んっふっふ→
とか思ってたけど
実際ティアラで生かせなかったんだった...wあんまりほのか描いてない(笑)
あおいだけにしておいてよかったです。うむ。


錯誤に備えてトーン素材を50程度bkmしてきたっ!(*´﹃`*)
最近漫画描くのがすっごいたのしくて...!!
逆に一枚絵描くのがすごいつらいヽ(;▽;)ノすらんぷなぅ
漫画は慣れてないからかな?
ここ何色にしよーここはあれつかうかー
とか色々考えるのがすっごく楽しいの!*//
やっぱり漫画ってすばらしいヽ(*′◒′*)ノ

うぇーんお腹すいてきた!
bkm整理終わったら
トーストでも焼こう...、ン、

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-05 06:40 | 企画。

♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

環ちゃんふっかつだー!
ここは見てるかわからんちんだけど
気持ちが抑えられなくて...!w
ふぇーん寂しかったヽ(;▽;)ノ
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-01 18:42 | 日常。

むだい。

完成したので。

よかったらぬってね。


a0300290_15122016.png
a0300290_15121352.png
a0300290_15115910.png

[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-01 15:12 | お絵かき。

むだい。

咲語り。長いよ。たぶん。

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-01 13:25 | 咲。

むだい。

a0300290_0191381.png

a0300290_22555526.png
a0300290_20573117.png
とりあえず下描きできた!*′◒′*
なんかドレスがおかしい気がするけど気にしない...w
色つけとかないとわからない程度に複雑。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いドレスがおもいつかないんだけど
うぇえ
なんか気持ち悪くなったヽ(;▽;)ノナキタイ

*線画できたので線画ものせとくます*
*色分けもできたのでのせとくます*


[PR]

# by fuuka_painter | 2012-09-30 20:48 | お絵かき。