o(´∇`*o)(o*´∇`)o

うわーんななかわいい(´;ω;`)

ななが可愛いから海乃ちゃんも可愛いんだ…!

凪海乃妄想がとまらない…wwうちのこじゃなかったら布教したい程度に可愛すぎてww
照咲よりかわいいよぉ
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-12 21:55 | 日常。

むだい。追記

ところで寒ほの性転換考えてたんだけど、
27歳猫耳口調白髪で器が大きくてジャグラーさんってクソ可愛いね???????

性転換寒ほのらくがき
かわいすぎるだろ
a0300290_17291441.png


きゃ!!!むっちゃんありがと!!!!!
かわいいだろ!!!きゃわいい!!!!
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-12 17:30 | 企画。

10.12更新

凪海乃かわゆし…(//△//)最初は百合かー百合なー基本のーまる主義だからなー
って思ってたけど
今はもうななのーとが凪海乃で埋まってるよね…ww
かわいすぎるよね...w

10㎝差かわいいよぉ
びっち×うぶっこはぁはぁ////
凪がなんか
海が穏やかになった状態とかそんな意味だったきがするから
海乃ちゃんのいやしに慣れたらいいなとか

早くくっつけて記憶喪失ねた描きたいよぉ

みんな百合にはまればいいよ!!!
ってきもちでがんがる



海乃ちゃんかわいすぎてつらい
ちゅっちゅとかしたら泣いちゃうかな???
やだなんかしのちひににてるかわいいやだ~~~~~~~
かーわーいーい~~***/////////
いつもは男勝りなのに恋愛経験ないとかかわいいね????かわいいね???
私髪の毛おろしてる子ばっか描いてるから
海乃ちゃんのお団子おろした時のギャップ萌えといったら...かわいい////w
妄想するとへむたいになっちゃうからあんまりしないでおくけど
ノートはやばい。。。w
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-12 08:09 | 企画。

むだい。

うわーん入れるなら入りたい。゚(゚´ω`゚)゚。
蜘蛛の糸には霞で絡みに行くけど...、ン、

うさねこ話題みて
そういえば寒ほのもうさねこだなーって少し思いました まる
最近寒ほの描いてないなぁ うむ

そういえば今日おはようからおやすみまでずっと創作まとめを考えてたので
便乗してうpりたいなあ
たんしゃな

便乗といえば
ぴく逆逃走中
逃走中やってる時って結構うちの子逃走中タグ流れるんだけど、
あんまり思いつかないから乗れないよね。
とりあえずあおいちゃんはいい感じのところで自首してお金もらう
凪は最後まで逃げ切るんじゃないかなぁ...一応怪盗さんだし
彩刃はたまには追いかけたいってハンターやりたがる^ω^
忍は「ぱす」(哀ちゃんぼいす((←)どっか木の陰とかでギャルゲーぴこぴこ
さくらはなにこれこわいこわい意味わかんないってぐるぐる考えて涙目になってたら後ろからハンターに肩ポンアウト
霞薫言葉ほのかはわからんちん。。。

追。
>環ちゃん
だってほら、コナンだし「私、パス」は哀ちゃんの決め台詞だから...!!!(ちが
ツェツィーリアちゃん捕まったらミッションとかで助けに行くよ・・・w


たんしゃな~~~~たのしぃい
らんりん らんすずか どっちでもいいや
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-10 17:15 | 日常。

むだい。

昨日ブログログインできなくてとりあえずふて寝したらこの時間だよね。


行方不明ええなぁ...混ざりたいな...。゚(゚´ω`゚)゚。
蜘蛛の糸には絡むけど
行方不明は壁からにこやかにみておこう...w

ってか怖いくらいお腹すいてる!!!つら!!!

ぴく逆でライアーゲームしたいんですけど頭良くないので思いつかないね
っていうかしたい企画内企画3つあるどゆことつら
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-10 05:59 | 日常。

むだい。

生放送してます~
よかったら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110913889
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-08 12:30 | 日常。

むだい。

行方不明素敵すぎて...´///`
なんなんね...素敵...!!!////
絡みたいうわぁあああ 【カラムスキマモナカッタ】

とりあえず擬似親子妄想でもしてるよ...。
ちゅっちゅしたいよー
彩刃から抱きしめてひっぱってちゅっちゅして
好きって言って笑顔でさよなら厳矢さんまっかっか
もう会わなくなって月日が経ってから
大事な人(この辺曖昧)から厳矢さん殺すように依頼されて
震えながら厳矢さんに訳を話したら
彩刃くんならいいよって言われて
ごめんね、愛してる。
って言って殺して彩刃もしにたい。
来世でまた私のこと見つけてね__。

で、最後に嘘で~~~~~~~~~すwwwww
ってキチガイ顔文字と一緒に書いとく感じ
親子心中ってどうなんだろう
心中ネタ好きなの...。来世で幸せになろうとか とかっかっか
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-08 10:25 | 企画。

むだい。

ただいまー!
疲れたε..ヽ(*;△;)ノ
環ちゃんのノートすげえ見やすいすげえ...!////
ノートまとめ本当苦手だから尊敬。。。!


錯誤しようね自分?www
一枚絵描く気力あるうちに描きたい!
錯誤カラーとモノクロどっちにしよう・・・(´・ω・`)
トーンであそびたいしモノクロ書くか...。
カラーは粗が目立つしね...。

追記。

わー!こっちまで環ちゃんにみられてる..ひょぇえはずかしい:(;゙゚'///゚'):
一枚絵おわったしそろそろ錯誤に手をつける!(`・ω・´)
錯誤作業放送もそのうちする!通常は無言だけど!!親フラこわいわ!!!!!!
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-07 20:13 | 日常。

o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おははにー!(*´∇`)

今日は家族でお出かけ!
フリマ出店してくる(@゜▽゜@)
ままから時給が出るのだよ(´Д`)裁き近いしね(。・ω・。)
それはそうと、仲いい子が結構裁き行かないっぽくて終了まで何してよう…!
って感じww(*´∇`)

明日は実況放送でもするます
完全なる雪氷の影響…wwかまいたちの夜ふぁんげーむ
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-07 09:31 | 日常。

むだい。

雪氷の実況動画みてる!!!!
くそかわいい!!!!!!

初々しいなぁかわいいなぁきゃー!!!!!!///////
かわいい。かんわいいいいいいいいいいいいいいい/////////

実況とかしてみたいけど
メイキング動画とった時に
失敗して固まってデータ飛んで
もうトラウマなのらよ...ヽ(;▽;)ノ

でも生放送とかならしたいな...w
今度親がいないときにでもかまいたち煉獄やろ...w
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-06 20:47 | 日常。