むだい。

はちみっちゃんできたっ!(*´﹃`*)
やっぱり蜂ちゃん妹にする...w
蜂蜜 で並べたかったけど、
姉妹で蜂蜜、じゃなくて、背の高さ的に蜂蜜、でいっかな、って\(`・ω・´)>
純情女子の告白と、頑固女子の告白。

これからちょいちょい漫画描こう...

ちなみにはっちゃんは年上に、みっちゃんは年下に恋してる
a0300290_20255897.png

a0300290_20264813.png

[PR]

# by fuuka_painter | 2012-11-02 20:27

むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドライン MADまだですかね。


ところで寒ほのって白×ピンクだよね。
ロリータな組み合わせだね。かわいい
凪海乃ってオレンジ×ピンクだよね
女子力高いね 女子力高い海コンビ可愛いデス。
晴喜くんのイメカラなんだろう´ω`*

珊瑚色?だったっけ
大好きです。凪海乃色。


錯誤描こうっ!
っておもったら、負荷率96%だったので
明日にまわすます...。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は作業用bgm聴きながら描きたいな。


あれっ
れ、れれ
れーじさんのキャラシが...がっががが:(;゙゚;ω;'):

ピク逆めも
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-11-02 16:47 | 企画。

むだい。

咲アニメってどういうことですか!?!?!?!?!?
ガタガタガタガタガタ(((((((

全国編...!?
と、いーうーこーとーはー!
照咲!!!!+*.(*゚▽゚*)+・*パァアアアアアアア
咲照でも・・・いいんですよ・・・?///*
Pixivではたった40弱のさなんだから...っ!
咲のどばっかり贔屓してたらゆるさない。゚(゚´ω`゚)゚。
というか咲さんをあんな淫乱ピンクと一緒にはできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-11-01 07:18 | 咲。

女子力!

More!

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-31 19:50 | 日常。

むだい。

つかれたよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
happy Halloween!
おかしくれないといたずらしちゃうぞー!>ω<
って、ハニーに送ろうと思ったけど、
忙しそう!w大変だーっ!
いっぱいメール送ると大変だから、また明日おきたらメール✉おーくろっ♪
a0300290_1721119.png


乙女創作ばなし。
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-31 17:55 | 創作。

むだい。



ろこちゃんの彩刃かわ

きゃわきゃわ

わぁ

みとれてた...ww

ありがとう*′◒′*
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-28 22:43 | 企画。

むだい。

つかれた。
線画終わって
下塗りちぅ。
たまにやりたくなるラノベ塗りもどき。
a0300290_19415790.png




はーしゃいじゃあってよいのかなー?♬
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-26 19:42 | 創作。

Halloween。

下描きできた~~~~~~
a0300290_23574443.png


そいでもって線画途中までできた・ω・
雑な気もするけど、この調子で行かないと
落書きたて漫画が間に合わない...っ!!!;;;;


a0300290_0192843.png


描いてるとやっぱり
のーまるくそかわいいな!!!!
あとらんすずとけいしょこがちょっとにてる...w
まぁかわいいからいいか✩ミ
雀蜂の主人公も似たような子になっちゃいそうだから
男の子の研究しなければ...!!!!

線画出来てるとこまでの一番最後の女の子2人の骨格がおかしくなってるけど
きにしないわ...かけん
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-26 00:21 | 創作。

晴さく。

雪氷も私も絶絶クラスタでキミの隣でが晴さくお見合い救出に合うし(たぶんなくなった彼の歌だけど
晴さく絶体絶命都市まだですかね!!!!!!

貯めてるリア充えぴそーど早くだしたい手が動かないうえーん

キミの隣りで-飯田舞-

例えば今日がどんなに悪い日だろうと
少しずつ明日へ続く道を歩く
例えば僕がその道を歩くことをやめても
街中にあふれてる気付いてくれるかな?

振り返る穏やかな日々君の隣りで笑っていた
あの頃明日が待ち遠しかったんだ

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

とても強くて激しい風が吹き抜けて
思い出も何もかも連れ去って
今頃気付く本当に大事なものは
指の間をすり抜けて消えてく

また会えるなら言える気がするずっと言えずにいたキモチを
変わらず見守る空に願っているよ

君に・・・
会いたい 会いたい 会いたい 一瞬でもいい
伝えたい 伝えたい 言葉だけ
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-25 19:51 | 企画。

むだい。

ラフ終わったー!!!
最初は上の三人までので終わりにするつもりだったけど、
創作メンツ全部だしちゃおうかな...w
と思ってこんな絵に・ω・もうちょい解像度上げてクロームさんとかも全部閉じて描く・・・w

きちゃないらふ
本気で書くのでちゃんと下書きするます...
いつもならこのままペン入れして苦戦するよね!!!!!!学習しない奴め
a0300290_18451252.png


上から、
♡雀蜂
 ・月輝夜、亜咲姫、瀬衣南

✩未来神話
 ・神様、偶像神

♬探偵さんと社内恋愛!
 ・鈴、蘭

☼熱血女子の告白
 ・ビッチちゃん、あかり

☠Ghost hunter
 ・ショコラ、圭人

✞輪廻転生平和国
 ・創造主


こんなかんじ...・ω・
創造主さんとビッチちゃんと偶像神さんは名前決まってない...www
ビッチちゃんはもうビッチちゃんで浸透してる私の中で...ww
あの...ビッチちゃんはこの子だよ
a0300290_1852335.png

a0300290_18522225.png


ビッチ可愛いよね 大好きだよびっちちゃん!!!!!!

ちなみに月輝夜ちゃんはこの子で
a0300290_18523928.png


偶像神さんと神様はこいつら
a0300290_18525915.png

a0300290_18531387.png


茶色が神様で黒っぽい青っぽいのが偶像神さん...。
あとよかったらサカサマセカイ塗ってね・ω・
a0300290_18492659.png



未来神はちゃんと主人公ちゃん入れてあげたかったね...ww
未来ちゃん。ホントは入れてたけど、ハロウィンぽくない...
tk未来神自体ハロウィンぽくないから、描き直したあとでもハロウィンぽくないね!!!!!wwwいえあ
まぁ、雀蜂もハーレム君がいないし、いっか
三つ子も神様たちも
準主人公というか 別世界主人公とヒロインというか
あれだし

創作のはなししてもわかんないよねごめん!!!!!!
創作まとめ出したいけどめんどいわ!!!需要がこい!!!!!!
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-25 18:50 | 創作。