<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てるてる坊主

冬こみ一日目
いってきたよお

照ねえが可愛すぎて
ペロペロした
スケブも描いていただいたし
ほくほく(*´ω`)
あと
一日目なのに
竜宮本があったので買いました
あずささんペロペロ
売り切れが多くて
買えなかったのがいっぱいあってショックだったけど(´;ω;`)


あと漫画の道具買っちゃったー
やっぱり毎回人気なだけあって
安かった まる


三日目のために今日はのんびり(*´`)
本当は行きたかったけどね
お金がね


彩刃の麻衣ちゃんタグが
照姉ぼいす?って思っちゃって
にへらってしちゃった
照廃です むしろ照牌です

more
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-30 16:03 | 日常。

ににに

海乃ちゃんのcvタグ見に行ったら
のどっちだった(((※咲
うひゃー!今知ってよかった
原作読むまでのどっち好きじゃなかったから´д`;;
なんか 淫乱ピンクって感じして 好きくなかったけど
原作のどっちは可愛かったです 咲さんもかなりのものでした かわゆい
これで凪ちゃんのcvが咲さんだったらとか思ったけど
そんなキャラじゃありませんでしたね (´;ω;`)
凪海乃うぉおお...かわいい

\私も楽しませてください!!!!/
a0300290_1165338.png

[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-26 11:07 | 企画。

ふぇぇぇん

お返事遅いけど環ちゃん心配ありがとぉぉぉ(´;ω;`)


一昨日昨日と学校いったけど、
無理っぽいし明日は休む……(((><)

息するだけで喉が痛いんよ…((;;
なのに咳嚔とまらないし
頭はとんかちで叩かれてるみたいな痛さ
泣きたい

熱よりつらい風邪って…ふぇぇん(´;ω;`)


ままが買ってきてくれたしげきっくす食べて元気出す

more
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-20 23:12 | 日常。

いたいですぬんぬん

頭痛くて二時間目の前に熱計ったら七度五分あって早退してきて、ままに寝かされていまにいたるー|(-_-)|)^o^(


めっちゃ頭痛いんぐ…現在進行形

ご飯食べたりお手洗い行きたいけど動けない…うぇぇ

気合いで頑張ろう…
回復したら風邪ネタでなんか描こう…みきあずとみきまみ布教したいし三人の練習もしたいしその三人かな…っつつ


久しぶりの更新なのにこんなないようだーあばばばごめんなさい(><)
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-17 17:41 | 日常。