<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

thread of spider

私が直接下すわけでもないわ
彩刃ちゃんの言う通り、希望はほとんどないかもしれない
復讐という使命に酔ってもいない
でも
わずかでも可能性があるなら
かつて私の生きる全てだった
先生を殺した奴らをみつけられるならば






そう思って毎日生きているわ




その時は彩刃ちゃんに任せたいわね。
なんだか今はお強いお父さんがいるみたいだし。

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-25 12:03 | 企画。

動画

動画wwwwwwwwww一日で出来ちゃったうわあMAD楽しいwwwww
ねえねえMADってこういうもんなの??違うよね???(´・ω・`)
私の動画しょぼいからだよね...うん。しってる!!!

何度も言ってるけど、全国編始まったら照咲MAD作る。
部キャプで何かありそうだったら何かやりたい。
確かキャプテン個人戦1位だよね。
部キャプまってますから公式さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと咲のどもいいけどたまには照咲も贔屓してくださいおねがいします!!!!
ちょっと回想シーンがあったり咲がお姉ちゃんってワードをつぶやいたり
しつこい記者が妹について聞いてきたり
いつもの記者が咲に照姉との関連性聞いてきたり
いちゃいちゃしてなくてもいいからぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずついぴくにあげた。
明日見返してよし!いける!とおもったらニコ動にあげるよ


[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-21 00:56 | 咲。

むだい。

コミュ限かなんかで公開しようかなーなんて考えてる
咲MAD作ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
うーんでもうおーん
コミュ限じゃなくてもいいか。。。w
いやでもやっぱりうーんうーん
咲は過疎化してるしうん、コミュ限じゃなくていいや!

途中まで作った 手描きじゃないよ!!!!!!!!

一番辺りまでできたらここに載せるよ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-20 18:54 | 咲。

動画

動画作ってた。
めっちゃしょぼいけど(´・ω・`)

あと描きたい絵とか置いておく

動画に足こんこんが二回あるのはまだかけてないので代理に二回入れてます。。。w
昨日今日で前奏できた!(足こん二回目のところ以外
結構いい感じ`ω´*

http://twitpic.com/beo4h6

w
a0300290_4332226.png
a0300290_4331639.png
a0300290_433594.png


CHU!して!
とか、リンリンシグナルとか、悪ノ娘とか、
リン曲はもうなんでもとかちで描きたくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅーしては描きたいなぁ、、、悪ノ娘は二番煎じな気もするし!w
リンリンシグナルはあさぽん版あるし。。。やりたい。。。ぐぬぬ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-20 04:43 | 日常。

むだい。

a0300290_22333688.png
辛抱たまらんくてpc起動してしまった...っ!(´;ω;`)

だって...だって...っ!////
とりあえず大画面で見ておきたかったのとか漫画とかをみておいたよ!!!


もみじさんとつばきさん描いてた
つばきさんともみじさんは裏表ありすぎて自分でも怖いのでどうにかしてください
さいけな服着せたいなぁ
むつかしいなぁ


14歳位で病み気あって
髪の毛バッサリ切っちゃったりしちゃう感じのつかめない女の子

本当は本家は髪の毛切っちゃいけないんだよね。そういう設定なんだよね。
だからさくらはめっちゃ長いよ。ミクさんと同じかそれ以上、たぶん。
平安のお姫様とか想像してもらえれば嬉しいです・ω・
だからお団子はめっちゃでかくなるけど夏祭りの時それ忘れてたよね...。w
お正月の時は気持ち大きめに描いてたんだけどね...。
つばきさんはおちりくらいだよ。太もものつけねっていったらわかりやすいかな。
もみじさんの言葉遣いは好みいれまくった。
あみまみみたいな喋り方。
めんどくちゃいよぉ→
そんなことやんなくてもいいっしょ→✩
ロンだよ→三倍まーん♪にゃっはっはー!wおっけー!
みたいな
割とさくらと似てたりします。双子ほどじゃないけどね。
ピアスネックレス指輪腕輪はじゃっらじゃらついてるよ。

本家語り
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-12 22:30 | 企画。

-

http://yaplog.jp/fuuka_painter/


恋愛ぶろぐ始めたよ。

はずかちぃから定期には流さないよ。

実名もでてるしきんもちわるいよ。

りんくふりー。
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-11 22:28

ぴく逆うちのこ

環ちゃんありがと…ww

寒ほのーっ!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-05 21:23

むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドラインきた!!!やったね!!
瑠璃子さんめっちゃすき...はぁん
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-04 18:36 | 企画。

むだい。

はちみっちゃんできたっ!(*´﹃`*)
やっぱり蜂ちゃん妹にする...w
蜂蜜 で並べたかったけど、
姉妹で蜂蜜、じゃなくて、背の高さ的に蜂蜜、でいっかな、って\(`・ω・´)>
純情女子の告白と、頑固女子の告白。

これからちょいちょい漫画描こう...

ちなみにはっちゃんは年上に、みっちゃんは年下に恋してる
a0300290_20255897.png

a0300290_20264813.png

[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-02 20:27

むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドライン MADまだですかね。


ところで寒ほのって白×ピンクだよね。
ロリータな組み合わせだね。かわいい
凪海乃ってオレンジ×ピンクだよね
女子力高いね 女子力高い海コンビ可愛いデス。
晴喜くんのイメカラなんだろう´ω`*

珊瑚色?だったっけ
大好きです。凪海乃色。


錯誤描こうっ!
っておもったら、負荷率96%だったので
明日にまわすます...。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は作業用bgm聴きながら描きたいな。


あれっ
れ、れれ
れーじさんのキャラシが...がっががが:(;゙゚;ω;'):

ピク逆めも
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-02 16:47 | 企画。