カテゴリ:創作。( 7 )

むだい。

つかれたよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
happy Halloween!
おかしくれないといたずらしちゃうぞー!>ω<
って、ハニーに送ろうと思ったけど、
忙しそう!w大変だーっ!
いっぱいメール送ると大変だから、また明日おきたらメール✉おーくろっ♪
a0300290_1721119.png


乙女創作ばなし。
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-31 17:55 | 創作。

むだい。

つかれた。
線画終わって
下塗りちぅ。
たまにやりたくなるラノベ塗りもどき。
a0300290_19415790.png




はーしゃいじゃあってよいのかなー?♬
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-26 19:42 | 創作。

Halloween。

下描きできた~~~~~~
a0300290_23574443.png


そいでもって線画途中までできた・ω・
雑な気もするけど、この調子で行かないと
落書きたて漫画が間に合わない...っ!!!;;;;


a0300290_0192843.png


描いてるとやっぱり
のーまるくそかわいいな!!!!
あとらんすずとけいしょこがちょっとにてる...w
まぁかわいいからいいか✩ミ
雀蜂の主人公も似たような子になっちゃいそうだから
男の子の研究しなければ...!!!!

線画出来てるとこまでの一番最後の女の子2人の骨格がおかしくなってるけど
きにしないわ...かけん
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-26 00:21 | 創作。

むだい。

ラフ終わったー!!!
最初は上の三人までので終わりにするつもりだったけど、
創作メンツ全部だしちゃおうかな...w
と思ってこんな絵に・ω・もうちょい解像度上げてクロームさんとかも全部閉じて描く・・・w

きちゃないらふ
本気で書くのでちゃんと下書きするます...
いつもならこのままペン入れして苦戦するよね!!!!!!学習しない奴め
a0300290_18451252.png


上から、
♡雀蜂
 ・月輝夜、亜咲姫、瀬衣南

✩未来神話
 ・神様、偶像神

♬探偵さんと社内恋愛!
 ・鈴、蘭

☼熱血女子の告白
 ・ビッチちゃん、あかり

☠Ghost hunter
 ・ショコラ、圭人

✞輪廻転生平和国
 ・創造主


こんなかんじ...・ω・
創造主さんとビッチちゃんと偶像神さんは名前決まってない...www
ビッチちゃんはもうビッチちゃんで浸透してる私の中で...ww
あの...ビッチちゃんはこの子だよ
a0300290_1852335.png

a0300290_18522225.png


ビッチ可愛いよね 大好きだよびっちちゃん!!!!!!

ちなみに月輝夜ちゃんはこの子で
a0300290_18523928.png


偶像神さんと神様はこいつら
a0300290_18525915.png

a0300290_18531387.png


茶色が神様で黒っぽい青っぽいのが偶像神さん...。
あとよかったらサカサマセカイ塗ってね・ω・
a0300290_18492659.png



未来神はちゃんと主人公ちゃん入れてあげたかったね...ww
未来ちゃん。ホントは入れてたけど、ハロウィンぽくない...
tk未来神自体ハロウィンぽくないから、描き直したあとでもハロウィンぽくないね!!!!!wwwいえあ
まぁ、雀蜂もハーレム君がいないし、いっか
三つ子も神様たちも
準主人公というか 別世界主人公とヒロインというか
あれだし

創作のはなししてもわかんないよねごめん!!!!!!
創作まとめ出したいけどめんどいわ!!!需要がこい!!!!!!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-25 18:50 | 創作。

UTAU

UTAUの名前がきまんないよー!
テルさんはキヨテルとUTAUに1人いるし
サキさ、嶺音で咲要素あるから、できれば名前は照姉がいいんだよね

嶺音ホーラ 

で仮決だけどちょとかわいくないよね...www

それか嶺音ハイ??なんか返事してるみたいwwwwwww
なんかいい名前ないですかね~~~~~!!!!

外見もだいぶ決まってきたよね

白髪ロングにセーター(仮決)にカラータイツ

セーターは希望
あんまし可愛いの思いつかなかったら止める
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-24 18:41 | 創作。

むだい。

レイアウト考えたし今日はもう寝よう...w
もうちょっとお菓子いっぱい可愛くキュートにばーんつめつめごっちゃごちゃー!!!
みたいなのにしようと思ったけど それはまたの機会にしよう...。
年賀状は頑張る(願望
ハロウィン...あと少ししかないけど、なんとかしてこの絵とフラグたて漫画終わらせたいよー!!;ω;

うちの子漫画??妄想で終わりそうやばい


作業遅いのなんとかならないかな...晴さく描きたい描きたいうわああああああああああああああ
寒ほのも描きたいいやエピソードはないけど性転換なら思いついてるし
こ、婚約ネタとか...www

凪海乃は本気でもう考えすぎて気持ち悪い程度...www
海乃ちゃんかわいいようわああああ!!!!////

じ、実はもう1つ成菜とかぷくみたいな なんて ってってってー
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-24 00:00 | 創作。

むだい。

レイアウト考えたし今日はもう寝よう...w
もうちょっとお菓子いっぱい可愛くキュートにばーんつめつめごっちゃごちゃー!!!
みたいなのにしようと思ったけど それはまたの機会にしよう...。
年賀状は頑張る(願望
ハロウィン...あと少ししかないけど、なんとかしてこの絵とフラグたて漫画終わらせたいよー!!;ω;

うちの子漫画??妄想で終わりそうやばい


作業遅いのなんとかならないかな...晴さく描きたい描きたいうわああああああああああああああ
寒ほのも描きたいいやエピソードはないけど性転換なら思いついてるし
こ、婚約ネタとか...www

凪海乃は本気でもう考えすぎて気持ち悪い程度...www
海乃ちゃんかわいいようわああああ!!!!////

じ、実はもう1つ成菜とかぷくみたいな なんて ってってってー


さっきまで映画キサラギ見てた!!!
多分5回目くらい...
a0300290_013888.png

めっちゃ大好きなんだけど...家族がくっそつまんないって言っててもう...もう!!!
キサラギクラスタどっかにいませんか...ふぇえ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-24 00:00 | 創作。