カテゴリ:企画。( 17 )

むだい。 追記アリ。

本気でトリック考える...!

とりあえず今できてるのは
企画内企画のやつと、寝落ちペンション殺人事件だよね。
ペンションはまだ固まってないけどwww

いろんなお子さん巻き込んで寝落ち事件したいなぁ...。
寝落ちなら殺されてもいいよかしてやんよ!!!って方いるかな いないなwwww
殺されるのはモブっ子で犯人役はモブかお子さんで結局寝落ちとかも楽しいな...(、ン、)
こんな夢みたんだ あれ、それ俺もみたよ 私も
みたいな...ね...ね...?
犯人も殺される人もモブっ子なら夢オチじゃなくてもいいかも...w
いや、できるなら企画内企画でやりたいけどそんなぽんぽんいくつもやっちゃまずいだろと...w
あと自分のペースでできるしね。
やりたいなぁ ぴく逆で


追記
とりあえず金田一とコナン読んでおくことにした...
そこにあるし

追記2
コナンが結構同じ背景ばっかりだった。
場所とかじゃなくて、トーンの使い方ね。
でも全然飽きないんね。きっと魅せ方がうまいんだなぁ
マメちゃんとか環ちゃんとかろこちゃんとか真実月親御さんとか...まじ、、まじ、、(、ン、)
コミスタめっちゃほしいよぉ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-14 13:02 | 企画。

ドラマチック

だめだ企画内企画したい!!!
冬ごろしよう…!!!
錯誤進まない…(´;ω;`)
筆がぁ…筆がぁ…!!゜。(p>∧ 楽しいんだけどさ、楽しいんだけどさ、、、、!!!!

企画内企画しよう。
ちなみに事件企画
刺殺で演劇中に起こるんよ…
被告人は
役者とか演劇部員じゃなくていいけどそこにいた理由を考えるのがめんどくさいよってだけな感じ じ

あとね、いつかね、ぴく逆ペンション殺人事件(夢落ち)描きたいな…!
ネタはできてるし!
いっぱいミステリー考えられるようになりたいなぁ…(´;ω;`)
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-13 21:11 | 企画。

むだい。追記

ところで寒ほの性転換考えてたんだけど、
27歳猫耳口調白髪で器が大きくてジャグラーさんってクソ可愛いね???????

性転換寒ほのらくがき
かわいすぎるだろ
a0300290_17291441.png


きゃ!!!むっちゃんありがと!!!!!
かわいいだろ!!!きゃわいい!!!!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-12 17:30 | 企画。

10.12更新

凪海乃かわゆし…(//△//)最初は百合かー百合なー基本のーまる主義だからなー
って思ってたけど
今はもうななのーとが凪海乃で埋まってるよね…ww
かわいすぎるよね...w

10㎝差かわいいよぉ
びっち×うぶっこはぁはぁ////
凪がなんか
海が穏やかになった状態とかそんな意味だったきがするから
海乃ちゃんのいやしに慣れたらいいなとか

早くくっつけて記憶喪失ねた描きたいよぉ

みんな百合にはまればいいよ!!!
ってきもちでがんがる



海乃ちゃんかわいすぎてつらい
ちゅっちゅとかしたら泣いちゃうかな???
やだなんかしのちひににてるかわいいやだ~~~~~~~
かーわーいーい~~***/////////
いつもは男勝りなのに恋愛経験ないとかかわいいね????かわいいね???
私髪の毛おろしてる子ばっか描いてるから
海乃ちゃんのお団子おろした時のギャップ萌えといったら...かわいい////w
妄想するとへむたいになっちゃうからあんまりしないでおくけど
ノートはやばい。。。w
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-12 08:09 | 企画。

むだい。

行方不明素敵すぎて...´///`
なんなんね...素敵...!!!////
絡みたいうわぁあああ 【カラムスキマモナカッタ】

とりあえず擬似親子妄想でもしてるよ...。
ちゅっちゅしたいよー
彩刃から抱きしめてひっぱってちゅっちゅして
好きって言って笑顔でさよなら厳矢さんまっかっか
もう会わなくなって月日が経ってから
大事な人(この辺曖昧)から厳矢さん殺すように依頼されて
震えながら厳矢さんに訳を話したら
彩刃くんならいいよって言われて
ごめんね、愛してる。
って言って殺して彩刃もしにたい。
来世でまた私のこと見つけてね__。

で、最後に嘘で~~~~~~~~~すwwwww
ってキチガイ顔文字と一緒に書いとく感じ
親子心中ってどうなんだろう
心中ネタ好きなの...。来世で幸せになろうとか とかっかっか
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-08 10:25 | 企画。

むだい。

錯誤だぁああああああ!!!どんどこどこどこどんどこどこどこ

ティアラでさえ
もっと描きたかったなー、なんて(笑)
とか思ってたけど

錯誤は結構おしごとありそうで嬉しい!´ヮ`*

もう顔文字で嬉しさをばーんっ!と出したかったけど
メッセージでそりゃいかんと思ってかんがって敬語がんがったヽ(;▽;)ノ
そういえば、ティアラは双子で参加してたんだっけ...。
今回も双子でいこうかしら~んっふっふ→
とか思ってたけど
実際ティアラで生かせなかったんだった...wあんまりほのか描いてない(笑)
あおいだけにしておいてよかったです。うむ。


錯誤に備えてトーン素材を50程度bkmしてきたっ!(*´﹃`*)
最近漫画描くのがすっごいたのしくて...!!
逆に一枚絵描くのがすごいつらいヽ(;▽;)ノすらんぷなぅ
漫画は慣れてないからかな?
ここ何色にしよーここはあれつかうかー
とか色々考えるのがすっごく楽しいの!*//
やっぱり漫画ってすばらしいヽ(*′◒′*)ノ

うぇーんお腹すいてきた!
bkm整理終わったら
トーストでも焼こう...、ン、

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 06:40 | 企画。

むだい。

a0300290_2361561.gif

再来年とかにぴく逆企画ない企画したいの…!

合同文化祭したいのよ…!(笑)
ぴく逆の世界の学校系全部がでっかい会場で大規模文化祭的な…ww
学生さんはもちろん
他の方にも楽しんでもらいたい な


でね、文化祭中に事件が起こるのさ。
もちろん検事弁護士捜査員とかの募集はするけど、
やじうまとか考察とか交流ネタにする程度なら文化祭参加者様も事件に参加できるよーみたいな

したいんね

大規模だから(願望)
だけど…
[PR]

by fuuka_painter | 2012-09-30 02:36 | 企画。