カテゴリ:企画。( 23 )

きかく。

企画やってなさすぎて
フラグ立てのやり方が
わからなくなってきた・・・

どこかに相手をその気にさせるけどフラグ立てなのかただの交流なのかわからないうわぁぁぁ////
みたいな本人まで恋愛気分みたいな
小悪魔的フラグ立ての方法教えてくれる方いませんかね・・・

more
[PR]

by fuuka_painter | 2013-01-05 16:54 | 企画。

ににに

海乃ちゃんのcvタグ見に行ったら
のどっちだった(((※咲
うひゃー!今知ってよかった
原作読むまでのどっち好きじゃなかったから´д`;;
なんか 淫乱ピンクって感じして 好きくなかったけど
原作のどっちは可愛かったです 咲さんもかなりのものでした かわゆい
これで凪ちゃんのcvが咲さんだったらとか思ったけど
そんなキャラじゃありませんでしたね (´;ω;`)
凪海乃うぉおお...かわいい

\私も楽しませてください!!!!/
a0300290_1165338.png

[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-26 11:07 | 企画。

thread of spider

私が直接下すわけでもないわ
彩刃ちゃんの言う通り、希望はほとんどないかもしれない
復讐という使命に酔ってもいない
でも
わずかでも可能性があるなら
かつて私の生きる全てだった
先生を殺した奴らをみつけられるならば






そう思って毎日生きているわ




その時は彩刃ちゃんに任せたいわね。
なんだか今はお強いお父さんがいるみたいだし。

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-25 12:03 | 企画。

むだい。

a0300290_22333688.png
辛抱たまらんくてpc起動してしまった...っ!(´;ω;`)

だって...だって...っ!////
とりあえず大画面で見ておきたかったのとか漫画とかをみておいたよ!!!


もみじさんとつばきさん描いてた
つばきさんともみじさんは裏表ありすぎて自分でも怖いのでどうにかしてください
さいけな服着せたいなぁ
むつかしいなぁ


14歳位で病み気あって
髪の毛バッサリ切っちゃったりしちゃう感じのつかめない女の子

本当は本家は髪の毛切っちゃいけないんだよね。そういう設定なんだよね。
だからさくらはめっちゃ長いよ。ミクさんと同じかそれ以上、たぶん。
平安のお姫様とか想像してもらえれば嬉しいです・ω・
だからお団子はめっちゃでかくなるけど夏祭りの時それ忘れてたよね...。w
お正月の時は気持ち大きめに描いてたんだけどね...。
つばきさんはおちりくらいだよ。太もものつけねっていったらわかりやすいかな。
もみじさんの言葉遣いは好みいれまくった。
あみまみみたいな喋り方。
めんどくちゃいよぉ→
そんなことやんなくてもいいっしょ→✩
ロンだよ→三倍まーん♪にゃっはっはー!wおっけー!
みたいな
割とさくらと似てたりします。双子ほどじゃないけどね。
ピアスネックレス指輪腕輪はじゃっらじゃらついてるよ。

本家語り
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-12 22:30 | 企画。

むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドラインきた!!!やったね!!
瑠璃子さんめっちゃすき...はぁん
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-04 18:36 | 企画。

むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドライン MADまだですかね。


ところで寒ほのって白×ピンクだよね。
ロリータな組み合わせだね。かわいい
凪海乃ってオレンジ×ピンクだよね
女子力高いね 女子力高い海コンビ可愛いデス。
晴喜くんのイメカラなんだろう´ω`*

珊瑚色?だったっけ
大好きです。凪海乃色。


錯誤描こうっ!
っておもったら、負荷率96%だったので
明日にまわすます...。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は作業用bgm聴きながら描きたいな。


あれっ
れ、れれ
れーじさんのキャラシが...がっががが:(;゙゚;ω;'):

ピク逆めも
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-02 16:47 | 企画。

むだい。



ろこちゃんの彩刃かわ

きゃわきゃわ

わぁ

みとれてた...ww

ありがとう*′◒′*
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-28 22:43 | 企画。

晴さく。

雪氷も私も絶絶クラスタでキミの隣でが晴さくお見合い救出に合うし(たぶんなくなった彼の歌だけど
晴さく絶体絶命都市まだですかね!!!!!!

貯めてるリア充えぴそーど早くだしたい手が動かないうえーん

キミの隣りで-飯田舞-

例えば今日がどんなに悪い日だろうと
少しずつ明日へ続く道を歩く
例えば僕がその道を歩くことをやめても
街中にあふれてる気付いてくれるかな?

振り返る穏やかな日々君の隣りで笑っていた
あの頃明日が待ち遠しかったんだ

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

とても強くて激しい風が吹き抜けて
思い出も何もかも連れ去って
今頃気付く本当に大事なものは
指の間をすり抜けて消えてく

また会えるなら言える気がするずっと言えずにいたキモチを
変わらず見守る空に願っているよ

君に・・・
会いたい 会いたい 会いたい 一瞬でもいい
伝えたい 伝えたい 言葉だけ
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-25 19:51 | 企画。

うちのことかピク逆とか

晴さくぅ...ふっほほ雪氷の晴さくかわいいひぇえええぴゃああああああ!!!//////

お見合い救出晴さく考えてたら頭ばくはつしそうになった...かわいい...
セリフとかシチュエーションはあんまりいえないけど!!!いえないけど!!!!
晴喜君がさくらの手ひっぱって早歩きして
いろいろあって いやいろいろは言えないんだけど
晴喜くんがかっこいいセリフいって
さくらが何軽々しくそんなこといえるのよー!っていったら
晴喜君耳まっかっかで
さくらまで恥ずかしくなって
赤面で手引っ張りながら早歩きかわ!!いい!!!カワ(・∀・)イイ!!


っておもった。


ピク逆かきたいうわあああああああああああああああ
今年度中にかかんと 受験が がっががが
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-22 22:53 | 企画。

うちのことかピク逆とか

晴さくぅ...ふっほほ雪氷の晴さくかわいいひぇえええぴゃああああああ!!!//////

お見合い救出晴さく考えてたら頭ばくはつしそうになった...かわいい...
セリフとかシチュエーションはあんまりいえないけど!!!いえないけど!!!!
晴喜君がさくらの手ひっぱって早歩きして
いろいろあって いやいろいろは言えないんだけど
晴喜くんがかっこいいセリフいって
さくらが何軽々しくそんなこといえるのよー!っていったら
晴喜君耳まっかっかで
さくらまで恥ずかしくなって
赤面で手引っ張りながら早歩きかわ!!いい!!!カワ(・∀・)イイ!!


っておもった。


ピク逆かきたいうわあああああああああああああああ
今年度中にかかんと 受験が がっががが
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-22 22:53 | 企画。