カテゴリ:咲。( 7 )

りんしゃん

りんしゃんかいほー!

出ることにしたよ!
グッズはもうかっちゃったし
敷き布その他もそろえたから
あとにはひけません!(*´∇`)

目処がついたら
申し込もうかなー。

more
[PR]

by fuuka_painter | 2013-01-12 20:27 | 咲。

動画

動画wwwwwwwwww一日で出来ちゃったうわあMAD楽しいwwwww
ねえねえMADってこういうもんなの??違うよね???(´・ω・`)
私の動画しょぼいからだよね...うん。しってる!!!

何度も言ってるけど、全国編始まったら照咲MAD作る。
部キャプで何かありそうだったら何かやりたい。
確かキャプテン個人戦1位だよね。
部キャプまってますから公式さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと咲のどもいいけどたまには照咲も贔屓してくださいおねがいします!!!!
ちょっと回想シーンがあったり咲がお姉ちゃんってワードをつぶやいたり
しつこい記者が妹について聞いてきたり
いつもの記者が咲に照姉との関連性聞いてきたり
いちゃいちゃしてなくてもいいからぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずついぴくにあげた。
明日見返してよし!いける!とおもったらニコ動にあげるよ


[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-21 00:56 | 咲。

むだい。

コミュ限かなんかで公開しようかなーなんて考えてる
咲MAD作ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
うーんでもうおーん
コミュ限じゃなくてもいいか。。。w
いやでもやっぱりうーんうーん
咲は過疎化してるしうん、コミュ限じゃなくていいや!

途中まで作った 手描きじゃないよ!!!!!!!!

一番辺りまでできたらここに載せるよ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-20 18:54 | 咲。

むだい。

咲アニメってどういうことですか!?!?!?!?!?
ガタガタガタガタガタ(((((((

全国編...!?
と、いーうーこーとーはー!
照咲!!!!+*.(*゚▽゚*)+・*パァアアアアアアア
咲照でも・・・いいんですよ・・・?///*
Pixivではたった40弱のさなんだから...っ!
咲のどばっかり贔屓してたらゆるさない。゚(゚´ω`゚)゚。
というか咲さんをあんな淫乱ピンクと一緒にはできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-01 07:18 | 咲。

むだい。

ああっ咲かっこいいああっ素敵ああっ顔が赤くなる
照姉と同じくらい大好きですでも照姉はあの登場回数であんなに好きだからきっと照姉の方が↑
精神攻撃素敵ですああっ///
私をハコにしてください////魔王様////
覚えたての一般人ごときがプラマイゼロお見舞いしたるわって目で見てくださいああっ//////
お前なんか私がプラマイゼロで上がっても負けさせることくらいちょちょいのちょいだわって顔してください目から雷!!!!!!!!して!!!!!
魔王様抱きしめて!!!!!あっでも照姉もお願いしますアナタのコークスクリューでしにたい!!!////
愛してるよ!!!!!!魔王姉妹愛してるうわああああああああああああ//////
きゅんきゅんする抱きしめてあー好きあっあっあーかっこいいよぉうわああああああああああ
こんな魔王咲様の天使の微笑み魅せられたらそりゃ衣だって振り込むだろうわぁああああああああああああああああああああああああ天使の微笑みからの畜生の顔でリンシャンハイツモって牌光らせて自摸チンイツトイトイ三暗刻三槓子赤1嶺上開花32000目が炎で私を殺して!!!!!!!!!!!!/////////
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-16 22:57 | 咲。

むだい。

もーサキガツモル神すぎて!!!
あんまり神って言葉使いたくないけど
これはやばいっしょ...!////
咲ちゃああああああああああああんっ!!!!
阿知賀になって照姉でてきたし
新作ないっすかね・・・?w
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 16:25 | 咲。

むだい。

咲語り。長いよ。たぶん。

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-01 13:25 | 咲。