カテゴリ:お絵かき。( 4 )

なるめい。

なるめいかきたくなった。


キスマークネタとか
W不倫ネタとか


描きたいわ

more
[PR]

by fuuka_painter | 2013-03-05 23:09 | お絵かき。

むだい。

完成したので。

よかったらぬってね。


a0300290_15122016.png
a0300290_15121352.png
a0300290_15115910.png

[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-01 15:12 | お絵かき。

むだい。

a0300290_0191381.png

a0300290_22555526.png
a0300290_20573117.png
とりあえず下描きできた!*′◒′*
なんかドレスがおかしい気がするけど気にしない...w
色つけとかないとわからない程度に複雑。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いドレスがおもいつかないんだけど
うぇえ
なんか気持ち悪くなったヽ(;▽;)ノナキタイ

*線画できたので線画ものせとくます*
*色分けもできたのでのせとくます*


[PR]

by fuuka_painter | 2012-09-30 20:48 | お絵かき。

むだい。

いつもみたいな塗りにするか、ダンガンロンパの時の塗りにするか、十五夜イラストの塗りにするか...

うーんうーん悩むヽ(;▽;)ノ
下描き5回位しないとわかんないかたまんない
そういう絵を書いている...w
次描く絵は、
もっとシンプルに描くよ!
春の絵を書きたいんだけど、
それは次の次に回すかな・・・?
ホッとコーヒー2つ持ってるあかりの絵かきたい。。。
びっち(名前忘れたからもうびっち呼び)ばっか書いてて.../(^o^)\
だってかわいいんだもんびっち...w
ホットコーヒーは構図が2つあるから、
もう1つの方は成菜描きたいから成菜で書こうかな...*′◒′*

まだ最終下描きだけど
ほわほわ塗りはあんまり似合わないから
差分として使おう...wほわほわ塗りは楽だからぬww
いつもみたいな塗りは捨てて頑張って普通に塗る...!;;
ぼかしたり平筆したり消したりでごまかしてるから...。゚(゚´ω`゚)゚。

a0300290_19582784.png

[PR]

by fuuka_painter | 2012-09-30 19:58 | お絵かき。