カテゴリ:日常。( 35 )

むだい。

昨日ブログログインできなくてとりあえずふて寝したらこの時間だよね。


行方不明ええなぁ...混ざりたいな...。゚(゚´ω`゚)゚。
蜘蛛の糸には絡むけど
行方不明は壁からにこやかにみておこう...w

ってか怖いくらいお腹すいてる!!!つら!!!

ぴく逆でライアーゲームしたいんですけど頭良くないので思いつかないね
っていうかしたい企画内企画3つあるどゆことつら
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-10 05:59 | 日常。

むだい。

生放送してます~
よかったら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110913889
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-08 12:30 | 日常。

むだい。

ただいまー!
疲れたε..ヽ(*;△;)ノ
環ちゃんのノートすげえ見やすいすげえ...!////
ノートまとめ本当苦手だから尊敬。。。!


錯誤しようね自分?www
一枚絵描く気力あるうちに描きたい!
錯誤カラーとモノクロどっちにしよう・・・(´・ω・`)
トーンであそびたいしモノクロ書くか...。
カラーは粗が目立つしね...。

追記。

わー!こっちまで環ちゃんにみられてる..ひょぇえはずかしい:(;゙゚'///゚'):
一枚絵おわったしそろそろ錯誤に手をつける!(`・ω・´)
錯誤作業放送もそのうちする!通常は無言だけど!!親フラこわいわ!!!!!!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-07 20:13 | 日常。

o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おははにー!(*´∇`)

今日は家族でお出かけ!
フリマ出店してくる(@゜▽゜@)
ままから時給が出るのだよ(´Д`)裁き近いしね(。・ω・。)
それはそうと、仲いい子が結構裁き行かないっぽくて終了まで何してよう…!
って感じww(*´∇`)

明日は実況放送でもするます
完全なる雪氷の影響…wwかまいたちの夜ふぁんげーむ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-07 09:31 | 日常。

むだい。

雪氷の実況動画みてる!!!!
くそかわいい!!!!!!

初々しいなぁかわいいなぁきゃー!!!!!!///////
かわいい。かんわいいいいいいいいいいいいいいい/////////

実況とかしてみたいけど
メイキング動画とった時に
失敗して固まってデータ飛んで
もうトラウマなのらよ...ヽ(;▽;)ノ

でも生放送とかならしたいな...w
今度親がいないときにでもかまいたち煉獄やろ...w
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-06 20:47 | 日常。

むだい。

どうしよwwwww絵にwwwwwww下手くそたぐついたwwwwwあほかwwwwww通報ってできるかな??????煽りメッセージは送るようぇーいwwwwwサークルつながりで知ってる人だから被害者ぶってサークル掲示板にかきこしたろかwwwあ?????


ぎょえー!
むっちゃんごめんね普通に寝てた。゚(゚´Д`゚)゚。


追記。
好きな漫画の表紙とにてるから下手くそタグつけたっぽい。
ごめん私その漫画しらないんだわ。
私の方が年下だけどマナーとタグ付けるとIDつくのよって教えてあげましょうか。

Moreで相手の私へのコメント。お返事もらえれば相手からのメッセージ載せます。
いいことじゃないけどこれくらいゆるしたって?結構下手くそタグは傷つくから。
嘘超楽しい


追記2。
むっちゃん心配ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
私はもう煽りメッセ送ってしまった程度に元気

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-06 13:39 | 日常。

むだい。

いぷ...いいなぁ、ン、
ふぇーんぱぱがいるからROMしかできないふぇえ

追記。
わーい気づいてくれた嬉しい´////`
いつやってるかわかればいきたいぬ...w
今日やってるって書いてあるけど(描いてあったきがs)
今日はーおねむんむんむー
だった



逆転大奥みてた
たのしい
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 19:00 | 日常。

むだい。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まじもーいみわかんないキモいうわー
いろんな方とlinkさせてもらってて
しかも定期とか流しちゃってるからなんも愚痴れないけど
まじ まじまじまじ
もう わかるだろ...何でこっちくるんよ...うぇーきもちわるい
ネットの愚痴は結構言えたりするけど
リアルの愚痴はなかなか言えない。゚(゚´ω`゚)゚。私口悪いから
もーとりあえずMoreしとく


H/K
大好きな絵師さんが、
アラド戦記?なるものをやってるらしいので
ちょうどじゃねったーさんもアンストして
新しいSNSかオンラインゲームしたいなー
って思ってたのでやってみる!`ω´
マビノギも気になる...でも飽きちゃいそう・・・うーむ
実はこういう冒険モノ?苦手だけど...:(;゙゚'ω゚'):
ま、麻雀育成ゲームどっかにころがってませんかね!!!!ww
ちゃんと考えてからやってみよう。
今までこういうゲームはあきたことしかない!w

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 16:06 | 日常。

♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

環ちゃんふっかつだー!
ここは見てるかわからんちんだけど
気持ちが抑えられなくて...!w
ふぇーん寂しかったヽ(;▽;)ノ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-01 18:42 | 日常。

むだい。

ダイエットしないとなぁ(´;ω;`)
5㎏くらい痩せないとちなみ嬢コス恥ずかしい…(笑)

お洒落な靴とかワンピとかもほしい…っ!
女子力あっぷキャンペーンちぅですから…!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-09-30 18:45 | 日常。