カテゴリ:日常。( 35 )

ぽよん。

ファッション雑誌読みたくなってきたー
風邪治ったらまた買いにいこうかな


原稿ペン入れが締切までにおわったらりんしゃんでるんだー・・・
間に合わなかったらそれはそれで!


絵描きたいけど書けないんだよなぁ・・・


ところでWG出したい子増えました
[PR]

by fuuka_painter | 2013-01-20 22:34 | 日常。

イベント

りんしゃんかいほー!
と、
歌姫庭園に出たいんだけど、

一人じゃつらいなぁ


ところでたかみーMADがあったんだけどどゆこと?もうアニメ始まったの?
[PR]

by fuuka_painter | 2013-01-04 21:44 | 日常。

かぷ

このまえ

公式かぷだと思ってたら
逆かぷ?のほうが人気があって
おうぇえ!?
ってなった
目を疑った
かじゅは完全受けだしょ・・・(´;ω;`)


照咲とはるちはだけが救い・・・

ゆきまみはるあみはあんまりメジャーじゃないち

みぎあずは一桁
みきまみは一件

挙げ句の果てにあみいお、あずまみは0件!!!
泣きたくなりまつた(´;▽;`)

ついにマイナーかぷ愛好者仲間入りかな・・・ウフフ
[PR]

by fuuka_painter | 2013-01-04 02:04 | 日常。

てるてる坊主

冬こみ一日目
いってきたよお

照ねえが可愛すぎて
ペロペロした
スケブも描いていただいたし
ほくほく(*´ω`)
あと
一日目なのに
竜宮本があったので買いました
あずささんペロペロ
売り切れが多くて
買えなかったのがいっぱいあってショックだったけど(´;ω;`)


あと漫画の道具買っちゃったー
やっぱり毎回人気なだけあって
安かった まる


三日目のために今日はのんびり(*´`)
本当は行きたかったけどね
お金がね


彩刃の麻衣ちゃんタグが
照姉ぼいす?って思っちゃって
にへらってしちゃった
照廃です むしろ照牌です

more
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-30 16:03 | 日常。

ふぇぇぇん

お返事遅いけど環ちゃん心配ありがとぉぉぉ(´;ω;`)


一昨日昨日と学校いったけど、
無理っぽいし明日は休む……(((><)

息するだけで喉が痛いんよ…((;;
なのに咳嚔とまらないし
頭はとんかちで叩かれてるみたいな痛さ
泣きたい

熱よりつらい風邪って…ふぇぇん(´;ω;`)


ままが買ってきてくれたしげきっくす食べて元気出す

more
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-20 23:12 | 日常。

いたいですぬんぬん

頭痛くて二時間目の前に熱計ったら七度五分あって早退してきて、ままに寝かされていまにいたるー|(-_-)|)^o^(


めっちゃ頭痛いんぐ…現在進行形

ご飯食べたりお手洗い行きたいけど動けない…うぇぇ

気合いで頑張ろう…
回復したら風邪ネタでなんか描こう…みきあずとみきまみ布教したいし三人の練習もしたいしその三人かな…っつつ


久しぶりの更新なのにこんなないようだーあばばばごめんなさい(><)
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-17 17:41 | 日常。

動画

動画作ってた。
めっちゃしょぼいけど(´・ω・`)

あと描きたい絵とか置いておく

動画に足こんこんが二回あるのはまだかけてないので代理に二回入れてます。。。w
昨日今日で前奏できた!(足こん二回目のところ以外
結構いい感じ`ω´*

http://twitpic.com/beo4h6

w
a0300290_4332226.png
a0300290_4331639.png
a0300290_433594.png


CHU!して!
とか、リンリンシグナルとか、悪ノ娘とか、
リン曲はもうなんでもとかちで描きたくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅーしては描きたいなぁ、、、悪ノ娘は二番煎じな気もするし!w
リンリンシグナルはあさぽん版あるし。。。やりたい。。。ぐぬぬ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-20 04:43 | 日常。

女子力!

More!

More
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-31 19:50 | 日常。

むだい。

>むっちゃん


それ!!!!そ!!!!れ!!!!!
うわぁあああ知ってる人がいた感動


マメちゃんめたくそ仕事早いな...www
さすが豆腐...
次の裁きでマメちゃんの本買いたい...何でイースター島のごはんはそんなにおいしいんですか答えは何処に。。。!!!!マメちゃああああん!!!びこたん!!!IDが印象的すぎるもあいたん!!!!もあいたんくそかわいいな!!!


時々ぷんちきとかうまうまとかで、
ヌルヌルなんだけど、タイミングずれてるのすごく気になる...たぶんWMM使ってるのかな?・ω・
リズムあわそうず...枚数減らすとかNiveさんとかさ...
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-24 17:18 | 日常。

せんでんん

寒ほの描いてる。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv112232343
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-19 20:05 | 日常。