なるめい。

なるめいかきたくなった。


キスマークネタとか
W不倫ネタとか


描きたいわ

more
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-03-05 23:09 | お絵かき。

おひさ

りんしゃんはあきらめました!!!(クズ)
あと恋愛ブログ移転しました
(http://blog.crooz.jp/fuukapainter)
よかったら

*****新しい場所でうまくやっていけるかな?
部屋を片付けて買い物に出かけよう*****
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-02-01 00:21

ぽよん。

ファッション雑誌読みたくなってきたー
風邪治ったらまた買いにいこうかな


原稿ペン入れが締切までにおわったらりんしゃんでるんだー・・・
間に合わなかったらそれはそれで!


絵描きたいけど書けないんだよなぁ・・・


ところでWG出したい子増えました
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-20 22:34 | 日常。

りんしゃん

りんしゃんかいほー!

出ることにしたよ!
グッズはもうかっちゃったし
敷き布その他もそろえたから
あとにはひけません!(*´∇`)

目処がついたら
申し込もうかなー。

more
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-12 20:27 | 咲。

歌姫庭園

6月にあるらしいですね。
いまから頑張れば間に合うかな?

受かればサークル参加したいにゃー。


りんしゃんは次々回でわんちゃん!(><)サークル締め切り早すぎる・・・ww原稿はアイマスより咲のほうが進んでるんだけどねー。

原稿用紙足りなくなっちゃうし
アイマス優先して描いたほうがいいかな?(●´∀`●)

more
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-05 17:13 | あいます。

きかく。

企画やってなさすぎて
フラグ立てのやり方が
わからなくなってきた・・・

どこかに相手をその気にさせるけどフラグ立てなのかただの交流なのかわからないうわぁぁぁ////
みたいな本人まで恋愛気分みたいな
小悪魔的フラグ立ての方法教えてくれる方いませんかね・・・

more
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-05 16:54 | 企画。

イベント

りんしゃんかいほー!
と、
歌姫庭園に出たいんだけど、

一人じゃつらいなぁ


ところでたかみーMADがあったんだけどどゆこと?もうアニメ始まったの?
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-04 21:44 | 日常。

かぷ

このまえ

公式かぷだと思ってたら
逆かぷ?のほうが人気があって
おうぇえ!?
ってなった
目を疑った
かじゅは完全受けだしょ・・・(´;ω;`)


照咲とはるちはだけが救い・・・

ゆきまみはるあみはあんまりメジャーじゃないち

みぎあずは一桁
みきまみは一件

挙げ句の果てにあみいお、あずまみは0件!!!
泣きたくなりまつた(´;▽;`)

ついにマイナーかぷ愛好者仲間入りかな・・・ウフフ
[PR]

# by fuuka_painter | 2013-01-04 02:04 | 日常。

てるてる坊主

冬こみ一日目
いってきたよお

照ねえが可愛すぎて
ペロペロした
スケブも描いていただいたし
ほくほく(*´ω`)
あと
一日目なのに
竜宮本があったので買いました
あずささんペロペロ
売り切れが多くて
買えなかったのがいっぱいあってショックだったけど(´;ω;`)


あと漫画の道具買っちゃったー
やっぱり毎回人気なだけあって
安かった まる


三日目のために今日はのんびり(*´`)
本当は行きたかったけどね
お金がね


彩刃の麻衣ちゃんタグが
照姉ぼいす?って思っちゃって
にへらってしちゃった
照廃です むしろ照牌です

more
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-12-30 16:03 | 日常。

ににに

海乃ちゃんのcvタグ見に行ったら
のどっちだった(((※咲
うひゃー!今知ってよかった
原作読むまでのどっち好きじゃなかったから´д`;;
なんか 淫乱ピンクって感じして 好きくなかったけど
原作のどっちは可愛かったです 咲さんもかなりのものでした かわゆい
これで凪ちゃんのcvが咲さんだったらとか思ったけど
そんなキャラじゃありませんでしたね (´;ω;`)
凪海乃うぉおお...かわいい

\私も楽しませてください!!!!/
a0300290_1165338.png

[PR]

# by fuuka_painter | 2012-12-26 11:07 | 企画。