ふぇぇぇん

お返事遅いけど環ちゃん心配ありがとぉぉぉ(´;ω;`)


一昨日昨日と学校いったけど、
無理っぽいし明日は休む……(((><)

息するだけで喉が痛いんよ…((;;
なのに咳嚔とまらないし
頭はとんかちで叩かれてるみたいな痛さ
泣きたい

熱よりつらい風邪って…ふぇぇん(´;ω;`)


ままが買ってきてくれたしげきっくす食べて元気出す






帰り道とか授業中凪海乃考えてた
ぷろぽーずとか記憶喪失とかにゅーよくシーンとか
思いの外
海乃ちゃん本気で落しにかかる凪がうちの子なのに格好よかった いけめそ


みきあず無料配布本のことも考えてた
いつか再録したいなとか…再録本は人気サークルが出すもんだな
気が早いな
再来年だっつの

照姉の冬服売ってないし
夏咲で冬アイマスとかでコミケ出たいなー
[PR]

by fuuka_painter | 2012-12-20 23:12 | 日常。