thread of spider

私が直接下すわけでもないわ
彩刃ちゃんの言う通り、希望はほとんどないかもしれない
復讐という使命に酔ってもいない
でも
わずかでも可能性があるなら
かつて私の生きる全てだった
先生を殺した奴らをみつけられるならば






そう思って毎日生きているわ




その時は彩刃ちゃんに任せたいわね。
なんだか今はお強いお父さんがいるみたいだし。



ふーつい一つで舞い上がれるって結構燃費いいな.


あえて上のには触れないで日常のことうんたらかんたら。



パパと昨日カイジ見てた!!
藤原さんかっこよかった..。。////演技も素敵だし すっごい上手い
やっぱりギャンブルっていいね!!!役者っていいね!!!!!
百合条コンビめっちゃ描きたくなった(´;ω;`)
あと同時に10人目に麻雀させたくなった
咲モーションしたい雷どっかーんみたいにうをおおおおお

素敵だね
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-25 12:03 | 企画。