動画

動画wwwwwwwwww一日で出来ちゃったうわあMAD楽しいwwwww
ねえねえMADってこういうもんなの??違うよね???(´・ω・`)
私の動画しょぼいからだよね...うん。しってる!!!

何度も言ってるけど、全国編始まったら照咲MAD作る。
部キャプで何かありそうだったら何かやりたい。
確かキャプテン個人戦1位だよね。
部キャプまってますから公式さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと咲のどもいいけどたまには照咲も贔屓してくださいおねがいします!!!!
ちょっと回想シーンがあったり咲がお姉ちゃんってワードをつぶやいたり
しつこい記者が妹について聞いてきたり
いつもの記者が咲に照姉との関連性聞いてきたり
いちゃいちゃしてなくてもいいからぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずついぴくにあげた。
明日見返してよし!いける!とおもったらニコ動にあげるよ


[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-21 00:56 | 咲。