むだい。

a0300290_22333688.png
辛抱たまらんくてpc起動してしまった...っ!(´;ω;`)

だって...だって...っ!////
とりあえず大画面で見ておきたかったのとか漫画とかをみておいたよ!!!


もみじさんとつばきさん描いてた
つばきさんともみじさんは裏表ありすぎて自分でも怖いのでどうにかしてください
さいけな服着せたいなぁ
むつかしいなぁ


14歳位で病み気あって
髪の毛バッサリ切っちゃったりしちゃう感じのつかめない女の子

本当は本家は髪の毛切っちゃいけないんだよね。そういう設定なんだよね。
だからさくらはめっちゃ長いよ。ミクさんと同じかそれ以上、たぶん。
平安のお姫様とか想像してもらえれば嬉しいです・ω・
だからお団子はめっちゃでかくなるけど夏祭りの時それ忘れてたよね...。w
お正月の時は気持ち大きめに描いてたんだけどね...。
つばきさんはおちりくらいだよ。太もものつけねっていったらわかりやすいかな。
もみじさんの言葉遣いは好みいれまくった。
あみまみみたいな喋り方。
めんどくちゃいよぉ→
そんなことやんなくてもいいっしょ→✩
ロンだよ→三倍まーん♪にゃっはっはー!wおっけー!
みたいな
割とさくらと似てたりします。双子ほどじゃないけどね。
ピアスネックレス指輪腕輪はじゃっらじゃらついてるよ。



そのうち描くけど、大してねたばれでもないからぶちまけちゃうよ。

本家の子はみんな、
六ヶ月を迎えてから、小学校に上がるまで、
ずっと幽閉されてる感じ。フルバみたいな感じ。
そこでおばばさまから性格矯正されます。
最短で小学校上がるまでなのね。
さくらは世渡り上手だから、一応最短で抜け出していい子演じてるんだけど、
つばきさんはそうもいかなかったんだよね。
最長が高校上がるまでなんだけど、
つばきさんは小5まで超監禁状態で、なんも食べないしなんものまないしなんも喋らないし
なんかもう椛さん(二人のお母さん)に無理やり食べさせられて生きてきた感じ。
6年生になったあたりで、さくらに久しぶりにあえて、
やっと、いい子ぶってればここから抜け出せることに気づいたんだよね。
つばきさん基本的気づくの遅いです。大物小物感覚はいいんだけどねー。
それで歪んだいい子演じてたら、中学を境に出られて、多少の規制はあるけど、自由になって、
普通にjcやってたら、悪い友達に影響されて、家の規則がばかばかしくなって、
ウルフカットの金パにミズイロカラコンいれたら、おばばさまに大目玉喰らうよね。
まず超監禁、丸坊主、肌着以外の服取り上げ、1日中説教(というより、お前が悪いんだの押し付けかな。
心優しくなるために異常者と一緒に監禁させられたりまぁいろいろひどいことされるよね。
それでムカついてさらに反抗してゴミ溜めみたいなところで両手両足縛られて中学校生活おわっちゃった。ちゃんちゃん♪
もう感情がなんにもなくなった頃に、やっぱりおねえちゃんって憧れなのかな。
さくらの真似してたら、なんかおばばさまのご機嫌取れたから、
やっぱり、いいこぶりっ子が一番いいのね、って気づくんだよね。やっぱり遅いんだよね。
16歳になって、超監禁は終わったけど、家立ち入り禁止になっちゃって、高2位でようやく自由になった感じかなぁ。なんだかんだ言って、おばばさまはさくらつばき好きだからね。自分の言うこと聞けばいいんだろうね。


でもやっぱりつばきさんは懲りなくて麻雀にハマるよね。
そのへんの雀荘は年齢的にアウトだから裏とかいくんじゃないかなぁ。
んにゃ、麻雀の世界はよくわからないやwwwww
お部屋で麻雀何切るとかやってるうちに、椛さん(元雀士)に感づかれて、
見逃して、お願いっ!やっと見つけた趣味なの!っていったら
おばばさまはただでさえ賭け事はお嫌いで、その上私なんか(なんで否定なのはhttp://ringoamef.exblog.jp/16636493/これに書いてあるよ
がやっていた麻雀なんてやったら、きっとまた幽閉されるわ。...あなたは次女だし、次は一生幽閉されてしまうかも。...だから、やめなさいって言いたいけれど、その楽しさは私が一番知ってるから...
とかなんとかいって自分の名前と、こっそり二人で派手な服とおもしろおかしいウィッグ買いに行ったよ。
それであんな感じの見た目になりましたわぁい!
ぱっつんは前が長くて後ろショートみたいな。
ぽんでりんぐかわいいよね。ふたっつぽんでつけといたよ。
もっとごてごてつけたいねー。


あと、髪の毛の話ね。
幽閉だったり、名前はもらう嫁であってもひらがな3文字じゃなきゃダメだったり、
いろいろとおかしな設定がぼんぼん出る本家だけど、
髪の毛もそうなんだよね。
一生切っちゃダメ。女の子は。女の命だとか言ってね。粗末にしちゃいけないそうな。
長生きおばば様はめたんこながいよ。ホント平安の人みたい。
男の子は、高校に上がるまで家で勉強するから、それまでは伸ばさなきゃいけない感じ。
高校からは自分できめろよーみたいな
まぁそれを中2でウルフにして金パにしてカラコンなんかした日にゃおこるよねー。


本家語りたのしー!
シリアスぴく逆たのすぃ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-12 22:30 | 企画。