むだい。

瑠璃子さんのハートブレイク・ヘッドライン MADまだですかね。


ところで寒ほのって白×ピンクだよね。
ロリータな組み合わせだね。かわいい
凪海乃ってオレンジ×ピンクだよね
女子力高いね 女子力高い海コンビ可愛いデス。
晴喜くんのイメカラなんだろう´ω`*

珊瑚色?だったっけ
大好きです。凪海乃色。


錯誤描こうっ!
っておもったら、負荷率96%だったので
明日にまわすます...。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は作業用bgm聴きながら描きたいな。


あれっ
れ、れれ
れーじさんのキャラシが...がっががが:(;゙゚;ω;'):




寒ほの
とりあえずまったり
進展漫画描いたりしようか、そのうち

あおい
とりあえずアタックしに行ったはいいけどこれからどうしようか
とりあえず天然さんっぷりを発揮していただこう
ってことでお互いに呼び捨て名前しようよ!
っていって実際されたらテレりんこ漫画


凪海乃凪海乃凪海乃うわああああああああかわいいよぉーっ!//////
今出会い漫画描いてるしそれでいいよ
いろいろ描きたいものあるけど 成菜ノートに描いてあるからメモする必要ないね

彩刃
ぱぱにかたおもい
霞とは違って、本当に錯覚でもいいんじゃないかなって思うよ
大きくなったらぱぱと結婚すぅーっ!
っていう恋愛も素敵だと思います

さくら
10人目だしたらお見合い救出漫画。
あと、雪氷に許可取れたら駆け落ちしたいなーなんて
でもおうちに戻されちゃって
また幽閉されちゃうかなーどうしよううわぁー
みたいに悩んでたら(そんな軽くないけど
おばばさまが許してくれたよorおばばさま倒れちゃったよ
みたいな


なんと変人検事さんは
なくなった奥さんがいるという
なんとも私得な恋愛設定があるので
相手の子に
私を誰かに重ねてるんですか?
っていわれたいです。
とりあえずすごく気になってる子がいるのでアタックしたいけど、
出会いがわからんちん。


相手の方がピク逆動いたら私も動こうかなぁ...w
いろいろ考えてるよ。
お前のそんな顔は見たくないから、僕を利用してもいいんだよ
とか


わぁいツイッターで結構言ってるね
片思いと、
死んじゃった好きな人の話
描きた..描きたい、ね...うん・・・。ふぇ

言葉
まるで考えてない
恋愛観もなければアタック願望もないわ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-11-02 16:47 | 企画。