女子力!

More!



乙女な話題←
にはだいたいMoreで描くよ。ち、ちがう、書くよっ!((

女子力を上げるためにいろんなサイト巡り巡ってるよーっ!>ω<
女子力あげたいよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
柑橘系のシーブリorエイトフォーと、リップクリームと、ハンドクリーム欲しい...!
ベリー系も可愛いけど、
せっけんみたいな清潔感ある香りとか、
シトラスとかグレープフルーツとかの柑橘系が好きっ!

あっ、最近匂いじゃなくて香りっていうように気をつけてるよ\(`・ω・´)>
あと、なるべく爪いじらないようにしてるけど、
癖は治らないなぁ、、。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろ((←考えてたり、創作妄想してたりしてるから、
暇なときが割となくなって噛んだりする回数は減ったけど、
やっぱり生まれた時の癖はすぐ治んないよね...。゚(゚´ω`゚)゚。
早く治したいよー!;;

http://www.menard.co.jp/beauness/otonaspecial/
こちらの診断!
仕事編:50点中43点
プライベート編:43点
恋愛編:34点
マナー編:42点


恋愛初心者だーうわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
ところであるサイトの、
女子からみて別れたくなる男子7つに、
6. デートにニンテンドー3DSをもってくる
もうワケわかんない(笑)。デートにニンテンドー3DSもってくるんだって。なんでピコピコやってんの? デートってゲームする時間じゃないでしょう? 女子がメインでしょう? ニンテンドー3DSを持っていると、近くの仲間と自動的に通信するんだって。近くの仲間って(笑)。頭がイカレてんの?

にすごく笑ってしまった...っ!www
ごめんなさい私常に持ち歩いてるしデートすることがあったとしても持ってくわ...!!
頭いかれてますごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

...お部屋片付けようかなぁ...w


あはー!
顔赤くなってきたww
足ぱたぱたしちゃう...きゃー!!
はずかち...www*////
あーはー!はー!あー!///
きゅーってなるぎゅーって!!ふわふわ
わー!!!!wwww/////
こ、これは、、、、とてつもないね...
朝また見返す...っ!///めっちゃ元気でるますふわぁああああっ!!*/////
うわぁー!うわぁー!じたばたじたばた
布団だきしめちゃううわー!
意識してない時のやり取りめっちゃ恥ずかしいね...!!!!/////////
わふわふ
ふわー!
あぁ
ふわー
はぁぁあ
うわぁああ
はふ
 
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-31 19:50 | 日常。