むだい。

レイアウト考えたし今日はもう寝よう...w
もうちょっとお菓子いっぱい可愛くキュートにばーんつめつめごっちゃごちゃー!!!
みたいなのにしようと思ったけど それはまたの機会にしよう...。
年賀状は頑張る(願望
ハロウィン...あと少ししかないけど、なんとかしてこの絵とフラグたて漫画終わらせたいよー!!;ω;

うちの子漫画??妄想で終わりそうやばい


作業遅いのなんとかならないかな...晴さく描きたい描きたいうわああああああああああああああ
寒ほのも描きたいいやエピソードはないけど性転換なら思いついてるし
こ、婚約ネタとか...www

凪海乃は本気でもう考えすぎて気持ち悪い程度...www
海乃ちゃんかわいいようわああああ!!!!////

じ、実はもう1つ成菜とかぷくみたいな なんて ってってってー


さっきまで映画キサラギ見てた!!!
多分5回目くらい...
a0300290_013888.png

めっちゃ大好きなんだけど...家族がくっそつまんないって言っててもう...もう!!!
キサラギクラスタどっかにいませんか...ふぇえ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-24 00:00 | 創作。