むだい。

剣心かっこいいねがとちゅぜろすたいるあっー!!!!
斎剣かっこいいよ...
わたしほら あれだよ
コ哀信者だけど新蘭わりと好きなようにさ、さ、
剣薫わりと好きだけどさ、斎剣も好きなんだよ むしろ斎抜が好きだよ!!!!あっでも抜巴もうわぁあああ沖斎もだいちゅき!!!!!!
今度またるろ剣読み返そう...w
映画みたいよおおおおおおまどマギもみたいよおおおおおおおおうわあああああああああ
本命は!!!!!!!宗ちゃんですけど!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!
宗ちゃんかわいいよ宗ちゃんうわあああああああああぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
綺麗な!!!!!宗ちゃん!!!!!!かわいい!!!!!!!幸せになってね!!!!もう!!!



ポルノでなんか凪曲ないかなーって思ってたら
サウダージが凪海乃。。。つうかまくみの??
脳内MADはバッチリだから受験終わったら描きたいな☆彡
365日のラブストーリー。(うろ覚え
も凪海乃で激ったよね...。

あとね、ネオメロドラマティックがうちのこMADに合いそうだったので
11月、年賀状ラフと錯誤終わったら、もそもそと描こうと思う...それ一本で頑張る
それが終わったら、企画内企画して、うちの子漫画とかフラグたてとかするか...

嘘 一本で頑張んない息抜きで創作と凪海乃フラグたて

凪海乃もなんかいいあだ名ないかなーって思ったけど
海な名前だねってことしか思いつかなかったセンスがこい



ハロウィンは雀蜂三つ子で描こう...。
瀬衣南
亜咲姫
月輝夜

南場で強くなる子と嶺上開花っ子とはいていほーていっ子ですよね!!!!!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-22 17:37 | 企画。