ぴく逆うちのこ

ぴく逆10人目
つばきちゃんともみじちゃんにしたよ
もみじは麻雀時の名前…
明日葉本家次女
一回出して引っ込めた例の子のリメイクですね。



うちのこについて考えてたら、
本家しか母親生きてないね…
双子→両親殺され
桜原→アヤハが殺した
長内→飛行機事故
百合条→両親自殺
ありゃんま





ところで
名前とか少しだけ考えてるんだよ
うちのこ漫画で使うから

明日葉都花 アシタバサトカ
確か双子過去漫画で出したよね。
器用で家庭的で優しいけど、悪い人には容赦しない正義感の強い人
双子はままを二つに分けた感じ

明日葉椛 アシタバモミジ
明日葉はひらがな三文字がきまりで、本家は嫁もそうである必要があるんだけど、漢字だし、いいとこの
お嬢さんでもないから、駈け落ち。後々本家に住み初めて、おばば様に扱き使われてる。だから、晴さくのお手伝いする。口裏あわせとか。元雀士。つばきに、明日葉が賭事はまずいと、ウィッグと派手な服、名前を貸してる。

長内静オサナイシズカ
飛行機事故で負傷、無理して忍生んで死亡。
そのせいで、忍は無理矢理生ませたって勘違いして薫を嫌い、引きこもってゲームにはまる。
どこか儚げで、寒がりなおしとやか女子。歳の差婚。本家お爺さまの愛人の子で、おばば様が捨てた子。
しょた薫が拾った。
霞の養女は、ココのつながりで。
偶然漢字一字読み三文字で運命を感じ、子供もそういう名前に。薫のかで霞、静のしで忍。

百合条涙美 ユリジョウナミ
殺されたお姉ちゃん。凪に似てて、同じ劇団の舞台女優。
色々ネタバレで語れないわ。言葉の憧れの人。普段は超体育会系だけど、全部演技で言葉の前と一人の時はすごく脆い人。
泣き演技がうまいよ。


あとは考えてない
男の名前考えるの苦手…ww
あとは言葉は演技と二次創作しか取り柄がなくて、両親には恥ずかしくて見せてないから才能を知らなくて、
お姉ちゃんが死んで、言葉はいらない子って思ってたから、言葉を残して自殺した、とか…


色々おわったらあおい編描きたいけど、
色々が長いよーww
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-21 19:43