むだい。

とりあえず絵師不は余裕あって服思いついたら参加するわ...
アニメコスダメですかな・・・それがおkならもう照姉かのどっちだよね↑ω↑
っていうかさ、さ、なんなの...まじ...
照姉MADみたらまた咲熱...!
咲暑いよおぉおおおおおおおおお原作欲しいよおおおおおおお高いいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
tk、阿知賀また見たい。。。!照姉のところだけ!!!!(((ワラ。
誰か照姉のところだけ集めたMAD作ってないかな...w
清澄の白い悪魔集めたMADはあるじゃないですか。。。!
あとで探そう...

照姉うわぁあああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
中の人とか髪型とかもう麻雀強いとかもう!!!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!照咲!!!!!!!!!!!!!
冬コミで照咲!!!!!!!!!!!
咲オンリー行きたいよお 高校生になったらいく...というかあるのかしら...ww
照咲うわあああああああああ
照咲だからな!!!!和咲なんでてゆるさないからな!!!!!!!!!!!!!!!!
和→咲→←照な!!!!!!!
あと部キャプとももかじゅは一生いちゃこらしてろ

百合おいしいよおおおおおおおおおお凪海乃おおおおおおおおおおおおおおおお((((

誰か私に照咲か部キャプかももかじゅか凪海乃か海乃ちゃんください


だ、だれか、麻雀覚えてくれませんか、企画クラスタさん...というかぴくぎゃくらすたさん..!!!!
ぴく逆クラスタと打ちたいよおおおおおおおうわあああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
いいもん...10人目ぴく逆っこプロ雀士ぶちこむし...ぐじぐじ
10人目は傍観者だからみんなと接点ありますし...みんな麻雀それなりにできますし私のぴく逆っ子...
いつかタグなしで麻雀漫画書きますし...
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-16 21:40 | 日常。