むだい。 追記アリ。

本気でトリック考える...!

とりあえず今できてるのは
企画内企画のやつと、寝落ちペンション殺人事件だよね。
ペンションはまだ固まってないけどwww

いろんなお子さん巻き込んで寝落ち事件したいなぁ...。
寝落ちなら殺されてもいいよかしてやんよ!!!って方いるかな いないなwwww
殺されるのはモブっ子で犯人役はモブかお子さんで結局寝落ちとかも楽しいな...(、ン、)
こんな夢みたんだ あれ、それ俺もみたよ 私も
みたいな...ね...ね...?
犯人も殺される人もモブっ子なら夢オチじゃなくてもいいかも...w
いや、できるなら企画内企画でやりたいけどそんなぽんぽんいくつもやっちゃまずいだろと...w
あと自分のペースでできるしね。
やりたいなぁ ぴく逆で


追記
とりあえず金田一とコナン読んでおくことにした...
そこにあるし

追記2
コナンが結構同じ背景ばっかりだった。
場所とかじゃなくて、トーンの使い方ね。
でも全然飽きないんね。きっと魅せ方がうまいんだなぁ
マメちゃんとか環ちゃんとかろこちゃんとか真実月親御さんとか...まじ、、まじ、、(、ン、)
コミスタめっちゃほしいよぉ
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-14 13:02 | 企画。