むだい。

まぁそりゃあ便乗するよねって。

ネタバレになるから本名じゃなくて下の名前にした...ん
でもネタバレにならない程度に単語はでてくるかも...せんせとかwwww


 あおいが亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【ブーゲンビリア】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「情熱」「あなたは魅力に満ちている」
せーの!
正☆反☆対☆です!
あーみるきぃ3期やんないかなwwwwww
情熱もないし魅力的なのがないのが悩みなあおいちゃんでしたちゃんちゃん


 ほのかが亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【サルスベリ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「雄弁」「愛敬」「活動」「世話好き」

なんとなく合うけどさ
けどさ
心打たれるものはないよね。


心凪が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【キンシバイ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
悲しみを止める 秘密 煌き

あっ
やだちょっと
泣いちゃうふぇーん凪ちゃん凪ちゃんうぉおああ:(;゙゚'ω゚'):
うん 合ってるね あってるよ うん
凪海乃...


彩刃が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【ボタン】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「王者の風格」「富貴」「恥じらい」「高貴」「壮麗」

どこがやねんばーん((殴
王者の風格とかwwwまじwwwwまじwwwwww...まじ..。。。
偉そうなのはわかるけど 高貴さはないだろ。。。

 さくらが亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【ゼラニウム】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「慰め」「真の友情」「愛情」「決意」「君ありて幸福」

あっ桜じゃないんだね(小学生なみの感想
しかもコメントしにくいね(中学生なみの感想
決意とかはそれっぽいかなぁ
真の友情といえば あの子親友とか仲いい友達いなかったきがするから
募集中なんですよ!!!!!!!!!!
親が決めた付き合いしかしたことないから..。。友達の作り方とかわからんちんだからwwww
晴さくぅ。。。


薫が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【カボチャ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「大きさ」「広大」

なんか。。。
すごく・・・そのまんまです
器の大きい人だと思うよ
常ににこにこしてるしね 
あと待ち続けるとかあったらよかったのに


長内忍が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【ツバキ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「理想の愛」「謙遜」(赤)「控えめな愛」「気取らない美しさ」(白)申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」

見事にキンシバイになったので、
彼だけフルネーム。ずるじゃないからね!!!!!:(;゙゚'ω゚'):汗だらだら
美しさwwww
いや公式かわいこちゃんのつもりで描いてるけどさー(。ン。)
愛についての3つは激しく萌えたね..。。
敵わない片思いですから...
叶わないでもいいかな
忍くんのイメソンは恋だからね奥華子さんの


長内霞が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【キンモクセイ】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」

霞ちゃん 霞で椿でかすみでキンシバイってどういうこと!!!!(✿ĭзĭ✿)
192通りもあるのに!!!!なんなんね!!!!!まじ!!!まじ!!!!
とりあえず本名ので。
うわぁああああああああああああああああ
は、はつこ
初恋、だと...!やばい涙でちゃう 嘘だけど 心にぐさぐさくるね
せんせー!!!!!せんせ...せんせ。。。うぇえ何で死んだのさ私が勝手に出して殺したけど...うぇええ
謙遜と真実と陶酔もぴったりだねかすみちゃん!!!!
せんせ...


言葉が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【シュウメイギク】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
「忍耐」「薄れゆく愛」「多感なとき」

うーん、彼女はまだ固まってないからコメントしづらいなぁ
忍耐と薄れゆく愛は合ってるかも 忍くん大好きだけど忍くん振り向いてくれないからwwwwごめんて
多感ね...多感はわからんでもないけどわかんないわ...(笑)
言葉ちゃんはヤンデレ化担当だから...。


10人目が亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【リンゴ、白】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://shindanmaker.com/134556
(花)「名声」「選択」「評判」「選ばれた恋」
(実)「誘惑」「好物」
(木)「名誉」

名前決まってないので...www
白ってのがよくわからんちん..。
名声名誉評判はそういう子だからわかる気がする
選ばれた恋は...出来るんだろうか???www
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-14 10:11 | 日常。