10.12更新

凪海乃かわゆし…(//△//)最初は百合かー百合なー基本のーまる主義だからなー
って思ってたけど
今はもうななのーとが凪海乃で埋まってるよね…ww
かわいすぎるよね...w

10㎝差かわいいよぉ
びっち×うぶっこはぁはぁ////
凪がなんか
海が穏やかになった状態とかそんな意味だったきがするから
海乃ちゃんのいやしに慣れたらいいなとか

早くくっつけて記憶喪失ねた描きたいよぉ

みんな百合にはまればいいよ!!!
ってきもちでがんがる



海乃ちゃんかわいすぎてつらい
ちゅっちゅとかしたら泣いちゃうかな???
やだなんかしのちひににてるかわいいやだ~~~~~~~
かーわーいーい~~***/////////
いつもは男勝りなのに恋愛経験ないとかかわいいね????かわいいね???
私髪の毛おろしてる子ばっか描いてるから
海乃ちゃんのお団子おろした時のギャップ萌えといったら...かわいい////w
妄想するとへむたいになっちゃうからあんまりしないでおくけど
ノートはやばい。。。w
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-12 08:09 | 企画。