むだい。

うわーん入れるなら入りたい。゚(゚´ω`゚)゚。
蜘蛛の糸には霞で絡みに行くけど...、ン、

うさねこ話題みて
そういえば寒ほのもうさねこだなーって少し思いました まる
最近寒ほの描いてないなぁ うむ

そういえば今日おはようからおやすみまでずっと創作まとめを考えてたので
便乗してうpりたいなあ
たんしゃな

便乗といえば
ぴく逆逃走中
逃走中やってる時って結構うちの子逃走中タグ流れるんだけど、
あんまり思いつかないから乗れないよね。
とりあえずあおいちゃんはいい感じのところで自首してお金もらう
凪は最後まで逃げ切るんじゃないかなぁ...一応怪盗さんだし
彩刃はたまには追いかけたいってハンターやりたがる^ω^
忍は「ぱす」(哀ちゃんぼいす((←)どっか木の陰とかでギャルゲーぴこぴこ
さくらはなにこれこわいこわい意味わかんないってぐるぐる考えて涙目になってたら後ろからハンターに肩ポンアウト
霞薫言葉ほのかはわからんちん。。。

追。
>環ちゃん
だってほら、コナンだし「私、パス」は哀ちゃんの決め台詞だから...!!!(ちが
ツェツィーリアちゃん捕まったらミッションとかで助けに行くよ・・・w


たんしゃな~~~~たのしぃい
らんりん らんすずか どっちでもいいや
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-10 17:15 | 日常。