むだい。

行方不明素敵すぎて...´///`
なんなんね...素敵...!!!////
絡みたいうわぁあああ 【カラムスキマモナカッタ】

とりあえず擬似親子妄想でもしてるよ...。
ちゅっちゅしたいよー
彩刃から抱きしめてひっぱってちゅっちゅして
好きって言って笑顔でさよなら厳矢さんまっかっか
もう会わなくなって月日が経ってから
大事な人(この辺曖昧)から厳矢さん殺すように依頼されて
震えながら厳矢さんに訳を話したら
彩刃くんならいいよって言われて
ごめんね、愛してる。
って言って殺して彩刃もしにたい。
来世でまた私のこと見つけてね__。

で、最後に嘘で~~~~~~~~~すwwwww
ってキチガイ顔文字と一緒に書いとく感じ
親子心中ってどうなんだろう
心中ネタ好きなの...。来世で幸せになろうとか とかっかっか
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-08 10:25 | 企画。