むだい。

どうしよwwwww絵にwwwwwww下手くそたぐついたwwwwwあほかwwwwww通報ってできるかな??????煽りメッセージは送るようぇーいwwwwwサークルつながりで知ってる人だから被害者ぶってサークル掲示板にかきこしたろかwwwあ?????


ぎょえー!
むっちゃんごめんね普通に寝てた。゚(゚´Д`゚)゚。


追記。
好きな漫画の表紙とにてるから下手くそタグつけたっぽい。
ごめん私その漫画しらないんだわ。
私の方が年下だけどマナーとタグ付けるとIDつくのよって教えてあげましょうか。

Moreで相手の私へのコメント。お返事もらえれば相手からのメッセージ載せます。
いいことじゃないけどこれくらいゆるしたって?結構下手くそタグは傷つくから。
嘘超楽しい


追記2。
むっちゃん心配ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
私はもう煽りメッセ送ってしまった程度に元気



↓下手くそタグつけた人の私へのコメント↓
ふぅかさん>
なんかココロコネクトのマンガの表紙とポーズが似てますね<●><●>

!!sai使ってるんですか!
私は画力さながら財力もないのでwww

……なんか悲しくなってきたw

ココロコネクトの表紙(おそらくこれ)
http://www.famitsu.com/guc/blog/web_comic/11821.html

私の作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30500630
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-06 13:39 | 日常。