むだい。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まじもーいみわかんないキモいうわー
いろんな方とlinkさせてもらってて
しかも定期とか流しちゃってるからなんも愚痴れないけど
まじ まじまじまじ
もう わかるだろ...何でこっちくるんよ...うぇーきもちわるい
ネットの愚痴は結構言えたりするけど
リアルの愚痴はなかなか言えない。゚(゚´ω`゚)゚。私口悪いから
もーとりあえずMoreしとく


H/K
大好きな絵師さんが、
アラド戦記?なるものをやってるらしいので
ちょうどじゃねったーさんもアンストして
新しいSNSかオンラインゲームしたいなー
って思ってたのでやってみる!`ω´
マビノギも気になる...でも飽きちゃいそう・・・うーむ
実はこういう冒険モノ?苦手だけど...:(;゙゚'ω゚'):
ま、麻雀育成ゲームどっかにころがってませんかね!!!!ww
ちゃんと考えてからやってみよう。
今までこういうゲームはあきたことしかない!w



全てにおいて、口が悪いよ。
そういうのはいっちゃいけないよ><っていういい子ちゃんもお断り。
私を嫌いたくない人は見ないでね。
既に嫌いな人は嘲笑ってどうぞ。嫌いな人はみてないかwww









言動がおかしくて特に秀でてるものもなく、
お風呂になかなか入っていなくて(家にお風呂はあるけど。)匂いもやばくて
もう一部の人からは、近づきたくない気持ち悪いって言われてる人がいましたとさ。ほいさほいさ。Aさんね。
まぁ私もその一部に入ってるわけで。一部っつってももうほぼ半分以上ね。
掃除の時間にね、机を下げますよと。
下げると、机で壁ができますよと。
教室の壁と机の壁のあいだは30センチ弱ですよと。
その間の奥に箒箱がありますよと。
そこに友達と箒を取りにいきますよと。
そしたら後ろからAさんがきましたよと。
ちょっとまって!というのにニヤつきながらきっっっもちわるい顔で近寄ってきますよと。
私たちが箒を取ろうとするのに、にやにやしながら箒を取ろうと割り込みますよと。
あいだは30弱。
Aさんと、人間2人、
余裕でぶつかりますね。はいはい。
常識はないわきもっちわるいわ自分が嫌われてるの気づかないわ
あーきもっちわるい^^^^^^^^
そういう話。
すっきり。嘘。気分悪いいらいらりんこ☆ミ


**。
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 16:06 | 日常。