むだい。

錯誤だぁああああああ!!!どんどこどこどこどんどこどこどこ

ティアラでさえ
もっと描きたかったなー、なんて(笑)
とか思ってたけど

錯誤は結構おしごとありそうで嬉しい!´ヮ`*

もう顔文字で嬉しさをばーんっ!と出したかったけど
メッセージでそりゃいかんと思ってかんがって敬語がんがったヽ(;▽;)ノ
そういえば、ティアラは双子で参加してたんだっけ...。
今回も双子でいこうかしら~んっふっふ→
とか思ってたけど
実際ティアラで生かせなかったんだった...wあんまりほのか描いてない(笑)
あおいだけにしておいてよかったです。うむ。


錯誤に備えてトーン素材を50程度bkmしてきたっ!(*´﹃`*)
最近漫画描くのがすっごいたのしくて...!!
逆に一枚絵描くのがすごいつらいヽ(;▽;)ノすらんぷなぅ
漫画は慣れてないからかな?
ここ何色にしよーここはあれつかうかー
とか色々考えるのがすっごく楽しいの!*//
やっぱり漫画ってすばらしいヽ(*′◒′*)ノ

うぇーんお腹すいてきた!
bkm整理終わったら
トーストでも焼こう...、ン、






tk
学校でネーム描きたいから
おしごと| ´ω`|φしておこうかな...っ?
描くと言っても
私実はプロットとネーム描けないんだよぬ...w
だってだって本番であきるじゃーん!wwwww
いつも頭の中で授業中ぐるぐる考えてる...。



h/k
ぴく逆の企画内企画やりたい!の!で!す!よ!!!
しかしー今年は時期がすぎて~~~
そしてー来年は受験生で~~~
再来年にもぴく逆のほほんと続いてるといいなぁ。。。
再来年あたりに出したいの..wwww
でも私企画考えるとまいっかいめんどくさくしちゃうから
シンプルにいきたいシンプルに!!!!!
誰かと考えたいなぁとか思ったけど
そんなことがないくらいシンプルに頑張ろう。うん。
きもちしんぷるぅぁっばばばっ!
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-05 06:40 | 企画。