むだい。

咲語り。長いよ。たぶん。



ちょっとちょっとさ、かわいすぎるでしょあれは(;´д`)
咲が強すぎてもう!!もう!!!!早く決勝大将戦みたくてしかたないんだけど!!!
鳥肌もんをはよみせてくれー!!!!!もだもだ
衣たん衣たん和たん和たんおもってたけど
やっぱり宮永姉妹さいこういえええええええええええええええい”!!!!
まじかわいいまじつよい
やっぱり好きなものが秀でてる人を好きになるな...!!!!!!!
照姉も倒されちゃうのかな??????
動く牌に愛された巫女さんまだですか?????
原作揃えたいけどどうにもこうにも学生じゃむり。゚(゚´Д`゚)゚。
高校生になったら咲揃えよう...。
大人になったら雀荘もいきたいけど...こわいぉヽ(;▽;)ノ
バイトは本屋さんって決めてるんだ。うん。新刊いつ入るかわかるから。
時々発売日に出てない時があるからぬ。
でも咲見てると雀荘も魅力的ほぁあああああああああああああああっ!!!
するのも楽しいけど強い人のを見るのが楽しすぎて!!!!
なにあの咲ちゃんの平凡かーらーのー魔王プレイ!!!!!!!!
最初はみんなに注目されてないあたり
お前ら気づけよあほが!!!!!
って思うよもう咲たんかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いやまあ照姉が最強だけどね
猫っかぶりマジかわいい
ビッチっぽいのに純情娘はぁん
照姉→咲→部キャプももかじゅ(この辺同率)→衣、和(この辺同率)
ですきだ わかりにくいなこれwwww
とにかく照咲かわいいよ・・・・・。
麻雀のきっかけが咲だから、覚えたらもっかいみようっておもってて、
今もっかいみてるけど最初よりはわかるようになったけどやっぱり瞬時に理解できない。゚(゚´ω`゚)゚。
め、めんぴん?がよくわからん...リーチぴんふ????
だからもう1年くらいしたらもっかいみよう...w
あとね、咲見てるとね、全員が漢字一文字の物語とか作りたくなるね。
星神未来神伝はもう無理だし、熱告は涼太とあかりでもうだめでしょ、
輪廻転生平和国は...そういう縛りつけたくないな。うん。
Ghost hunterは・・・死神さんがカタカナだからだめだ/(^o^)\
あっ、きらりりでなんとかする???あそこ名前気に入ってるわけでも公開してるわけでもないし
でもなーきらり りり がなくなっちゃうのはさみしいなー
新しい創作すると気にでも使おう...全員漢字一文字。うん。

っていうか企画クラスタに咲クラスタいてもいいと思うです...。
金田一もアイマスも神のみもいたし、、、いませんかね?麻雀クラスタでもいいよ
いないかぬ
っていうかぴく逆クラスタに神のみアイマス咲どれかいないかぬ...いたら困る気もするけどwww
[PR]

by fuuka_painter | 2012-10-01 13:25 | 咲。