むだい。



ろこちゃんの彩刃かわ

きゃわきゃわ

わぁ

みとれてた...ww

ありがとう*′◒′*
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-28 22:43 | 企画。

晴さく。

雪氷も私も絶絶クラスタでキミの隣でが晴さくお見合い救出に合うし(たぶんなくなった彼の歌だけど
晴さく絶体絶命都市まだですかね!!!!!!

貯めてるリア充えぴそーど早くだしたい手が動かないうえーん

キミの隣りで-飯田舞-

例えば今日がどんなに悪い日だろうと
少しずつ明日へ続く道を歩く
例えば僕がその道を歩くことをやめても
街中にあふれてる気付いてくれるかな?

振り返る穏やかな日々君の隣りで笑っていた
あの頃明日が待ち遠しかったんだ

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

とても強くて激しい風が吹き抜けて
思い出も何もかも連れ去って
今頃気付く本当に大事なものは
指の間をすり抜けて消えてく

また会えるなら言える気がするずっと言えずにいたキモチを
変わらず見守る空に願っているよ

君に・・・
会いたい 会いたい 会いたい 一瞬でもいい
伝えたい 伝えたい 言葉だけ
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために

僕は・・・
こんなに こんなに こんなに 大切な君を
守りたい 守りたい 君だけを
何度も 何度も 何度も 君の名前を
呼ぶよまた巡り会うために
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-25 19:51 | 企画。

UTAU

UTAUの名前がきまんないよー!
テルさんはキヨテルとUTAUに1人いるし
サキさ、嶺音で咲要素あるから、できれば名前は照姉がいいんだよね

嶺音ホーラ 

で仮決だけどちょとかわいくないよね...www

それか嶺音ハイ??なんか返事してるみたいwwwwwww
なんかいい名前ないですかね~~~~~!!!!

外見もだいぶ決まってきたよね

白髪ロングにセーター(仮決)にカラータイツ

セーターは希望
あんまし可愛いの思いつかなかったら止める
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-24 18:41 | 創作。

むだい。

>むっちゃん


それ!!!!そ!!!!れ!!!!!
うわぁあああ知ってる人がいた感動


マメちゃんめたくそ仕事早いな...www
さすが豆腐...
次の裁きでマメちゃんの本買いたい...何でイースター島のごはんはそんなにおいしいんですか答えは何処に。。。!!!!マメちゃああああん!!!びこたん!!!IDが印象的すぎるもあいたん!!!!もあいたんくそかわいいな!!!


時々ぷんちきとかうまうまとかで、
ヌルヌルなんだけど、タイミングずれてるのすごく気になる...たぶんWMM使ってるのかな?・ω・
リズムあわそうず...枚数減らすとかNiveさんとかさ...
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-24 17:18 | 日常。

むだい。

レイアウト考えたし今日はもう寝よう...w
もうちょっとお菓子いっぱい可愛くキュートにばーんつめつめごっちゃごちゃー!!!
みたいなのにしようと思ったけど それはまたの機会にしよう...。
年賀状は頑張る(願望
ハロウィン...あと少ししかないけど、なんとかしてこの絵とフラグたて漫画終わらせたいよー!!;ω;

うちの子漫画??妄想で終わりそうやばい


作業遅いのなんとかならないかな...晴さく描きたい描きたいうわああああああああああああああ
寒ほのも描きたいいやエピソードはないけど性転換なら思いついてるし
こ、婚約ネタとか...www

凪海乃は本気でもう考えすぎて気持ち悪い程度...www
海乃ちゃんかわいいようわああああ!!!!////

じ、実はもう1つ成菜とかぷくみたいな なんて ってってってー


さっきまで映画キサラギ見てた!!!
多分5回目くらい...
a0300290_013888.png

めっちゃ大好きなんだけど...家族がくっそつまんないって言っててもう...もう!!!
キサラギクラスタどっかにいませんか...ふぇえ
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-24 00:00 | 創作。

うちのことかピク逆とか

晴さくぅ...ふっほほ雪氷の晴さくかわいいひぇえええぴゃああああああ!!!//////

お見合い救出晴さく考えてたら頭ばくはつしそうになった...かわいい...
セリフとかシチュエーションはあんまりいえないけど!!!いえないけど!!!!
晴喜君がさくらの手ひっぱって早歩きして
いろいろあって いやいろいろは言えないんだけど
晴喜くんがかっこいいセリフいって
さくらが何軽々しくそんなこといえるのよー!っていったら
晴喜君耳まっかっかで
さくらまで恥ずかしくなって
赤面で手引っ張りながら早歩きかわ!!いい!!!カワ(・∀・)イイ!!


っておもった。


ピク逆かきたいうわあああああああああああああああ
今年度中にかかんと 受験が がっががが
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-22 22:53 | 企画。

うちのことかピク逆とか

晴さくぅ...ふっほほ雪氷の晴さくかわいいひぇえええぴゃああああああ!!!//////

お見合い救出晴さく考えてたら頭ばくはつしそうになった...かわいい...
セリフとかシチュエーションはあんまりいえないけど!!!いえないけど!!!!
晴喜君がさくらの手ひっぱって早歩きして
いろいろあって いやいろいろは言えないんだけど
晴喜くんがかっこいいセリフいって
さくらが何軽々しくそんなこといえるのよー!っていったら
晴喜君耳まっかっかで
さくらまで恥ずかしくなって
赤面で手引っ張りながら早歩きかわ!!いい!!!カワ(・∀・)イイ!!


っておもった。


ピク逆かきたいうわあああああああああああああああ
今年度中にかかんと 受験が がっががが
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-22 22:53 | 企画。

むだい。

剣心かっこいいねがとちゅぜろすたいるあっー!!!!
斎剣かっこいいよ...
わたしほら あれだよ
コ哀信者だけど新蘭わりと好きなようにさ、さ、
剣薫わりと好きだけどさ、斎剣も好きなんだよ むしろ斎抜が好きだよ!!!!あっでも抜巴もうわぁあああ沖斎もだいちゅき!!!!!!
今度またるろ剣読み返そう...w
映画みたいよおおおおおおまどマギもみたいよおおおおおおおおうわあああああああああ
本命は!!!!!!!宗ちゃんですけど!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!
宗ちゃんかわいいよ宗ちゃんうわあああああああああぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
綺麗な!!!!!宗ちゃん!!!!!!かわいい!!!!!!!幸せになってね!!!!もう!!!



ポルノでなんか凪曲ないかなーって思ってたら
サウダージが凪海乃。。。つうかまくみの??
脳内MADはバッチリだから受験終わったら描きたいな☆彡
365日のラブストーリー。(うろ覚え
も凪海乃で激ったよね...。

あとね、ネオメロドラマティックがうちのこMADに合いそうだったので
11月、年賀状ラフと錯誤終わったら、もそもそと描こうと思う...それ一本で頑張る
それが終わったら、企画内企画して、うちの子漫画とかフラグたてとかするか...

嘘 一本で頑張んない息抜きで創作と凪海乃フラグたて

凪海乃もなんかいいあだ名ないかなーって思ったけど
海な名前だねってことしか思いつかなかったセンスがこい

More
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-22 17:37 | 企画。

ぴく逆うちのこ

ぴく逆10人目
つばきちゃんともみじちゃんにしたよ
もみじは麻雀時の名前…
明日葉本家次女
一回出して引っ込めた例の子のリメイクですね。



うちのこについて考えてたら、
本家しか母親生きてないね…
双子→両親殺され
桜原→アヤハが殺した
長内→飛行機事故
百合条→両親自殺
ありゃんま





ところで
名前とか少しだけ考えてるんだよ
うちのこ漫画で使うから

明日葉都花 アシタバサトカ
確か双子過去漫画で出したよね。
器用で家庭的で優しいけど、悪い人には容赦しない正義感の強い人
双子はままを二つに分けた感じ

明日葉椛 アシタバモミジ
明日葉はひらがな三文字がきまりで、本家は嫁もそうである必要があるんだけど、漢字だし、いいとこの
お嬢さんでもないから、駈け落ち。後々本家に住み初めて、おばば様に扱き使われてる。だから、晴さくのお手伝いする。口裏あわせとか。元雀士。つばきに、明日葉が賭事はまずいと、ウィッグと派手な服、名前を貸してる。

長内静オサナイシズカ
飛行機事故で負傷、無理して忍生んで死亡。
そのせいで、忍は無理矢理生ませたって勘違いして薫を嫌い、引きこもってゲームにはまる。
どこか儚げで、寒がりなおしとやか女子。歳の差婚。本家お爺さまの愛人の子で、おばば様が捨てた子。
しょた薫が拾った。
霞の養女は、ココのつながりで。
偶然漢字一字読み三文字で運命を感じ、子供もそういう名前に。薫のかで霞、静のしで忍。

百合条涙美 ユリジョウナミ
殺されたお姉ちゃん。凪に似てて、同じ劇団の舞台女優。
色々ネタバレで語れないわ。言葉の憧れの人。普段は超体育会系だけど、全部演技で言葉の前と一人の時はすごく脆い人。
泣き演技がうまいよ。


あとは考えてない
男の名前考えるの苦手…ww
あとは言葉は演技と二次創作しか取り柄がなくて、両親には恥ずかしくて見せてないから才能を知らなくて、
お姉ちゃんが死んで、言葉はいらない子って思ってたから、言葉を残して自殺した、とか…


色々おわったらあおい編描きたいけど、
色々が長いよーww
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-21 19:43

-

ろこちゃん麻雀できるのか…めっちゃ感動

莉子さんと霞で今度交流しよう…
たしか蘭太さん?が
年越し麻雀してるらしいし花鳥さんとで面子揃ったパァァァァ(*´∇`)

きゃー
冬余裕あったら描くわ
[PR]

# by fuuka_painter | 2012-10-21 17:22